ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月31日  暑いですね

今日も暑かったです(泣)    

にゃんこ達はへっちゃらみたいだけど。

そろそろ、一匹ずつ紹介を(笑)

先頭バッターは双子にゃんこの妹から~

befoer
ちびキティ
        ↓
after
2008キティ


    名前 :キティ(貰う時はキキでした)

    年齢 :1歳2ヶ月

    性格 :みんなとは一線置いてるクールな猫
         でも、本当は甘えたくてしょうがない(笑)

    ウチの子になった経緯:
        Webの里親募集掲示板で運命の出会い。
        バス・電車を乗り継いで約2時間(くらいかな?)
        里親さんに会いに行きました(笑)
        お渡し日に連れてきて頂いて、「慣れてくれるかな?」と
        ドキドキしてたけど警戒心の欠片もなかった…(汗)
        ま、頼りになる(ウソ)お兄ちゃんがいたからね。

美猫に育ちましたhiyo



        

    

| 未分類 | 18:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月30日

やっと画像が取り込めるようになった。これも進化?

ふてくさ蓮

ごはん貰えなくてふてくされている蓮(れん・次男)です。

にゃんこ紹介をしなくては!!

しかし、語り出したら永遠に終わらないのでそのうちに!

蓮はうちのアイドル兼王子です(笑)

| 未分類 | 09:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月29日

いつ始めようかと思っていた、にゃんこブログ。

同居人のうーぞうに尻を叩かれて、ようやく実現。

日記すら三日坊主の私がいつまで続くやら(笑)

今からWebの教室に行ってきます。

また帰ってから、ブログの勉強だ~(T_T)

画像すら貼れない(笑)

| 未分類 | 11:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

