ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレの部屋

ちょっと、お仕事をハッスルし過ぎて予定を入れ過ぎています。

年末には余裕ができると思うのですが、

如何せん、ブログ更新にまで手が回らず(泣)


更新がいつになるか分かりませんが、気長に待ってくれると…


有りがたいなぁ(*^_^*)




   




そして今回、王子が何かを自慢したいらしいです。



蓮172
      レン 「とうとうオレの念願の個室を手に入れたぜ!」





手に入れたらしいです。


でも、その場所、ヤバくないデスカ?




蓮173
                  レン 「?????」





本人は大満足らしいですが、そこは外ですよ?

ベランダ!


夜になると、めっさ寒くなりますが…?






それでも住みそうな顔…。






そんな顔しても、撤去しますよ。 日光消毒したらね!











王子も撤去です(笑)









| レン | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜、暑いわけ

11月も入って、まだまだ暑いと夏布団に毛布と言う

寒がりの私の冬支度ではない出で立ち。


ずっと不思議に思いながら過ごしていたら、

うーさんが証拠写真を撮ってくれました



 ごめんね、バッチぃベッドルームで
集合17




私が寝てしまってから、こんな事になっているらしいです。


もちろん私は知らない(笑)






…どぉりで、寝返りが打てないはずだ。










今でも続いてますけどね










| 未分類 | 17:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花が咲きました

春から秋にかけて咲くはずの花が、

今頃咲きました。


 狙ってます
蓮171



そして、何故か花にピントが合ってる…。


はやり京都の夏は暑いのね。 だから、涼しくなってこんな季節に咲くらしい。

季節がズレてる(笑)


もう11月なのに、未だにダウンベストだけだし、昼間はずいぶんと暖かい。




今年の冬は寒いのかなぁ? 雪が降るのかなぁ?




ちょっと、ドキドキで楽しみなんだけど(笑)







| レン | 19:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

閑話休題

あっという間に11月。

みんな~あとちょっとで年末です。


でも、せわしなく動く事なくのんびりとね


のんびりといこうよ


 彼女のように
パスタ87
            パスタ 「のんびりしなさいよ





うん。 そうだね。






| パスタ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

