ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユズの狩り

                    ユズぽん、初めて狩りをする。

拾い猫_ユズ7
             ユズ 「なんでちゅか~?」


拾い猫_ユズ8
     ユズ 「おねいちゃん、あちょんでくれまちゅか」


拾い猫_ユズ9
          ユズ 「ふむふむ。くんくん…?」

初めてテレビに気がつき、食いつきました(笑)

周りをうろうろ…画面を叩いて、かしかし擦って。 爪を立てられたかも…。

画面のおねえちゃんの指差しに飛び掛り

仔猫ですね~。 レンがテレビの前に立つと、画面が見えません。

それも、よりによって字幕の映画だったり

液晶って画面が暖かいみたいです。 ブラウン管のように上に乗れない分、

画面の前を陣取るんですね



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズちゃん近っ
猫って不思議ですよねぇ遠くの物を狙ってみたり
こ~んなに近い物まで狙えるんだもん
我が家の初狩りはF1マシーンでした
字幕の映画わかるわかるぅ~大事な所とかで
字幕が読めなかったりするんですよね~
ユズちゃんの後姿可愛い~

| こまち | 2008/11/12 13:23 | URI |

ゆずぽんカワイイ~!
まったくぅ~、なにやっても可愛いんだからずるいわね!

動くものが気になるのかな?
おっきい画面だからゆずぽんもいい運動になりますね!

| はなmaman | 2008/11/12 13:44 | URI | ≫ EDIT

ゆずぽん、あんまり近くでテレビ見てると目が悪くなるぞー(笑)
くーさんも子猫の頃はテレビの画面や鏡に映った自分にちゃいちゃいしてたのにいつの間にやら無関心になってしまった・・・
大人になったんでしょうねぇ(^_^;)


レン王子は落ち着いてきましたか?
ゆずぽんの可愛さに嫉妬だったのかなー?
でも仲よさそうなんですよね(^_^;)

| ぽち | 2008/11/12 14:54 | URI | ≫ EDIT

ゆじゅぴょん!
かわいいでしゅ~、テレビみるよりいいでしゅ~v-10
テレビがおおきしゅぎましゅよ~~~v-413

| だっちゅ | 2008/11/12 17:38 | URI |

>> こまち 様

ホントですよね~遠くてちっちゃい物を狙えるのに(笑)
F1マシーン! いい運動になりそうですね!
ユズは画面のお姉さんの指先に必死に食いついてました。
ユズ、伸びると細いですね(笑)


>> はなmaman 様色付きの文字

私がかわいいと思えるのは、寝ているときだけです(笑)
もう、走り回って何でも口にして、人にぶつかる。
目が離せないというか…人の子でなくて良かったと(笑)
ネコだから半日は寝てますからね。
でも、かわいいのでついつい構ってしまいますv-344


>> ぽち 様

くーさんってば大人! そういえば、レンも仔猫のときは画面で遊んでいたっけ。
黒い子兄妹はパソコンでしたね。

レン王子、そわそわしっぱなしですよ~(泣)
思うがままゴハンをあげると病気になりそうだし、
あげないと文句をタラタラ言うし…。
早く落ち着いて欲しいものです。
ユズとレン、本当は仲良しさんです。…たぶん(笑)


>> だっちゅ 様

ユズ、かわいいでしゅよ~!!
って、思わずおこちゃま言葉で喋っている私がいる(笑)
ユズぽんは、ああやってテレビの拭き掃除をしてくれているのですv-425

| うーぴよ | 2008/11/13 13:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/100-9d6bb7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

