ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レン速報

レンのオイタ場面。

蓮30
            レン 「腹減った~!!」

緩衝材を食べてます

う○ちになって出てくればいいのですが…。 お腹に詰まったら、手術って獣医さんに

言われました。 

レンだけじゃないみたいですね。 スチロールとかビニール好きなニャンコは多いそう。

紐は玉結びになっているのを飲み込むと、致命傷だそうです。


一瞬で写真を撮り、追いかけて脅して取り上げました

その辺に置いておいた母ちゃんも悪いのだけど、探してまで食べるレンも悪い

ニャンコ用の躾剤を買ったほうがいいのかしら。 それとも、オレンジの皮を絞って

ナチュラルオイルを作成しようかしら

カロリーのないカリカリって発売しないかなぁ~。 わんこのオヤツって充実してますよね。

ニャンコも増やして欲しいよぅ


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おなかすくのはつらいよね。
食べるの楽しみだもんね。
ノンカロリーで、しかもおいしいカリカリ希望!
ノンカロリーで、いくらあげても大丈夫で、しかもおいしいかつおぶし希望!

どうしてもワンコのコーナーより、ネコのコーナーは小さいですもんね。

| はなmaman | 2008/11/13 14:02 | URI | ≫ EDIT

そうそうそうそう!
なんでニャンコのものって少ないのよー!
猫飼ってる人って少ないのかなぁ(^_^;)
くーさんも当て付けでビニールかじってました。
目の前に来て、こっちの顔見ながらカジカジしてたので
明らかに不満表明なんですが、やはり食べすぎはねぇ・・・

| ぽち | 2008/11/13 14:16 | URI | ≫ EDIT

むすんでるのは致命傷v-12
良いことききました。
気を付けなくっちゃ、うーぴよさんありがとです。

それそれ、猫ちゃんおやつすくないですものねー
猫ちゃんもおやつタイムあるんだぞ!
レンちゃーん、先頭になって言ってくださーい!

| だっちゅ | 2008/11/13 15:31 | URI |

>> はなmaman 様

オカマちゃんだし、楽しみと言えば"ゴハン"ですよね。
ノンカロリーで美味しい…。 
是非ともニャンコにも飼い主にも作って欲しいものです。
ワンコのコーナーで"ニャンコもOKよ"ってのを、探しています(笑) 
たまーにあるんですよ!


>> ぽち 様

あ! 顔見てかじりますよね!
小食くーさんも、ビニールかじりますか(笑)
ネコのおやつって、煮干だけってのが…
ニャンコだって肉好きって子もいるんだぞ!
と、声を大にして言いたい!!
馬肉とか、おいしそう…(私が!)


>> だっちゅ 様

紐は輪っかになっているのも気をつけてと、言われました。
結んであるのは、玉が胃に残って紐が腸を傷めるそう。輪っかになっているのは、舌に引っかかって喉を傷めるらしいです。
お互い気をつけましょう(汗)

レンが"おやつ隊長"になって、活動をしましょうか(笑)
ニャンコに調整したオヤツを出して~!って。
ワンコ用は塩分とか適してなさそうだし(笑)

| うーぴよ | 2008/11/13 18:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/101-f478038a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

