ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンモニャイト

グリムス、気が付いたら大人の木になっていた。

1226554814_08592.jpg

色といい形といい、私の好きなバームクーヘンにそっくり

他の方のところへ行くと、けっこうどっしりとした木ができてるのに…。

そのうち植樹をしてくれるそう。 きっと忘れた頃にされるんだろうな(笑)

でも、いいの。 Web越しだから、「植樹したよ~」って連絡来るまでのんびり

待つさ。 結局は人に頼んでいるのだから



さぁて、今日のアンモニャイト+にゃん

蓮31

仲良しです。 そっくりです。 兄弟…親子みたいです(笑)

結局は仲がいいんですよね

ユズのテンションが日増しにヒートアップしていて、大人ネコがビビッてます。

ついにタワーにまでぶつかるように…

おバカも適度ならいいのだけど(笑)

ジル20
                ジル 「どかして~」

かわいそうなジル  ストーブ独り占めだと思っていたらユズが邪魔を。

この後はジルるん、足蹴にされていました。

黒ニャン兄妹はあまりユズに接しません。 不思議ですよね~。

 


| 未分類 | 10:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バームクーヘングリムスおめでとう!
あ~・・・おいしそうだなぁ・・・

アンモニャイト、柄物?同士気が合うのでしょうか?
レン様最近ストレスたまり気味なので仲良くしてくれるのは嬉しいことですよね~。
ゆずぽんたら・・・ジルさんの腕にカニ挟みか??

| ぽち | 2008/11/14 13:56 | URI | ≫ EDIT

きゃはははほんとバームクーヘンだぁ
私もだ~い好き食べてぇ~
大、小で可愛いユズちゃんの足がぁ
うわっ次のお写真でもv-405
ジルくん両手押さえつけられてるぅ~
恐るべしユズちゃん

| こまち | 2008/11/14 15:49 | URI |

すいませーんe-320
その、アンモニャイトくださ~い。
え?違うのですか?
あまりにも、御見事なのでe-266
タワーに「ぶつかる」とは?
どーいうことでしょv-411
こんなにかわいくなってきたら・・・・
どーするのですか(^^)

| だっちゅ | 2008/11/14 17:52 | URI |

>> ぽち 様

バームクーヘン、言ってたら食べたくなってしまった。

柄物(笑)やっぱり同じ柄同士、仲良しなんでしょうか。
ユズ、カニ挟み→蹴り技→逃走 でした(笑)


>> こまち 様

おぅ! こまちさんも好きでしたか!
足も同じように投げ出して、シャッターチャンス!
ユズはどうやら足癖が悪いようで(笑)


>> だっちゅ 様 

ふふふ! お高いですよ!
いや、レンの値段ではなく、レンのオヤツ代です(笑)
「タワーにぶつかる」って…。
キャットタワーに走って行って、頭からぶつかるのです(そのままやん)!

あああ~。
「かわいいなぁ」と言いながら、里親の更新ポスターを作っていました(笑)
ヤバイですよね。

| うーぴよ | 2008/11/14 19:37 | URI |

お久しぶりになっちゃいました!
ごめんなさいi-201
グリムス凄い~、初めて見ました、このタイプ色と形!
ウチはどうなるかなぁ~楽しみ!
シンクロアンモニャイト、激カワi-233
2枚目のお写真は、ジルちゃん困ってますねi-229
ユズちゃんサイコーですよv-218

| みこ姐 | 2008/11/15 18:23 | URI | ≫ EDIT

>> みこ姐 様

こんにちは! お風邪は良くなりましたか?
咳も甘く見てると残っちゃいますよ~!

グリムス、なんじゃこりゃ? って感じです(笑)
フサフサの葉っぱからコレですかe-78
ユズはクセのある仔に育ち中です!
膝に乗るのは好きなのに、抱っこは嫌いとか。
ツンデレ君ですかね?

| うーぴよ | 2008/11/16 07:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/103-8e2a12be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

