ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいお天気

いえ、今日は雨降っています(笑)

昨日まで小春日和だったので、みんな日向ぼっこです。

ジル21
        マロ 「ジルにいたん、じゃまでち」

機嫌よく寝ていたマロの寝床に無理やり入ってきたジル

どうも、みんな自分の身体の大きさを知らないらしい。

キティ12
               マロ 「キティねえたん…」

マロにちょっかいをかけているとしか…(笑)

A4ファイルの中になぜ2匹で入るのか。 他にあと3個もファイルがあるんです。

なのに、みっちりはいる彼女達。

キティはファイルの縁に腰掛けた状態で入っています。

かわいいのだけど、苦しくないのかしら? やっぱり楽しいの?





| 未分類 | 07:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロさん、寝てるだけなのに猫災害にあってるのね(笑)
あの、ちっちゃい狭い所にむりやり入るのはなぜなんでしょうね~?
ダンボールでもジャストサイズを置いてあるのに、どう見ても入れない箱の方に入ろうとするし…
やっぱ、限界を超える時の楽しさみたいなのがあるのか??

| ぽち | 2008/11/16 12:35 | URI | ≫ EDIT

3個あるのに
腰掛けた状態ででも一緒に入りたいんだぁ
にゃんこの行動って不思議で可愛い~
ユズちゃんの新しいポスターできましたかぁ~

| こまち | 2008/11/16 13:16 | URI |

>> ぽち 様

猫災害、まさしくその通りですよね。マロ災難です(笑)
ちょっと大きめとか、入ってくれないですよね。
限界に挑戦…?
まさしく、試着室の私…?
そりゃ、入った時の喜びといったら(笑)


>> こまち 様

私達も、写真の撮りがいがあるってもんです(笑)
よく、「なんで?」ってことしてますよね。
ユズのポスターできましたよ~!
最近、ちょっと複雑です(苦笑)

| うーぴよ | 2008/11/17 10:24 | URI |

こうして、くっついて寝るのが
快感なのかな~v-413

そーですか。。。
ユズちゃんのポスターつくったのですか・・・
ん~、さびしいけど
ユズちゃんが幸せになるなら
それで、おっけーだ!!!v-398
だっちゅが言って、どーすんのv-293

| だっちゅ | 2008/11/17 22:55 | URI |

>> だっちゅ 様

きゅっきゅ~ですよ(笑)
邪魔をするのが好きなのかしら?

ユズちんのポスター張替えに行きましたよ~。
ちょっと寂しいですけどね~、狭いマンションで
沢山でいるより、一匹で愛情たっぷり注いでもらうほうが幸せですよ。きっとv-222
先に貰われたあずきちゃんは、幸せになってますよ。
あずきお母ちゃんは喫茶店をしてて、そこの看板娘になってます! お店に慣れる為に出勤中だとか(笑)

| うーぴよ | 2008/11/19 10:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/104-5146218e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

