ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やすらぐの?

うーぞうさんの妹君からパソコンデスクをもらった。

ジルがお気に入りです

ジル23
            ジル 「うう~ん。安らぐよ」

毎日、日課のようにこういう格好でまったりしています。

前足って、苦しくないのかしら? 上の段にハコ作るスペースは充分あるのに。

キティちゃんはちゃんと乗っているでしょ

レンも乗るけど座るだけです。


今朝のレン王子は修行中でした。

蓮33
       レン 「ちゃんと座禅組んでるんだよ」 

手を組んで目を閉じていたんですけど、カメラを向けるとこんな感じ

レンズの視線はちゃんと感じるみたいですね(笑)

目を瞑っていると幸せそうで。 写真に収めたいのですが…フラッシュ焚いてもカメラ目線

ですから。 彼は彼で撮りにくいです。


TVでは京都の紅葉特集してます(笑)

私には紅葉と枯葉の区別が付きません  やっぱり春のほうが良いですよ。

暖かいし、良い匂いするし

冬始まったばかりだけど、早く春にならないかなぁ?


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういわれればレン様とはいつも目があっているような…。
常にカメラ目線!
さすが王子!

ジル君、疲れそうだけどそうでもないのかなぁ?
もしかして前脚強化?!

| はなmaman | 2008/11/18 11:36 | URI | ≫ EDIT

そうか、レン王子は目を瞑った写真が撮りにくいのか!
うーむ、思わぬ罠ですな(笑)

それにしてもジルさん?何故その格好?
そこの上で香箱座りしていいんだよ?

| ぽち | 2008/11/18 14:07 | URI | ≫ EDIT

えぇ~前足いつもなんですかぁ
しかもちゃ~んとそろってるぅ
カメラ目線羨ましいよぉ
凄いフラッシュ焚いてもくれるんだぁ~
我が家や目線なかなかくれないよぉ

| こまち | 2008/11/18 17:55 | URI |

>> はなmaman 様

誰が教えたのでもないんですけどね。面白いです。
拾った時は、人間を威嚇して大変だったんですけどね。

ジル、あれで楽しいらしいです~
前足強化? 鍛えているのか! なるほど。
きっと黒豹になる為の、筋肉強化に違いない(親ばか)!


>> ぽち 様

目を瞑る時は丸くなってるので撮りにくいんです。
顔を上げて寝ている時は、カメラの起動音で目を開けちゃいます。
なんだかなぁ。

ジルだけしかしない格好です! 
兄妹で香箱作ったら、さぞかし可愛らしい写真が撮れるんだろうなぁ。 ささやかな母ちゃんの望みでした(笑)


>> こまち 様

ジルは床に座る時も両手を揃えて投げ出すので、スフィンクス座りと呼んでいます(笑)
あの格好、辛そうなんですけどね。
レンはフラッシュ平気みたいですね~不思議。
黒3匹はカメラを向けると、さりげなく目を逸らします。
ユズに至っては、一目散に逃げるか襲ってきます(笑)
だから、シッポか腹の写真がたくさん…i-229


| うーぴよ | 2008/11/19 11:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/106-946b58ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

