ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長ユズ

ユズぽん、足が長くなりました

拾い猫_ユズ10
                 ユズ 「ボク足長いでちょ?」

そうね! すっごく大きくなったよ!

拾った時は足はその1/3位しかなかったね シッポも長くなったし。

両手に乗らないくらいになりました。

ですが、性格はまだ仔猫。 中身は成長していません(笑)

一番の悩みは、トイレ掃除のときに乱入して遊ぶこと

仰向けになってズリズリ、砂を掘って自分にかける なんとかして下さい。

なんだかホコリっぽいし、お風呂に入れるにも寒すぎて…

たまに咳もしています。 まだ治らないのかなぁ? それとも、慢性なのかなぁ?

何にせよ、ぐったりしないので良しとしよう


面白写真
キティ14
        ユズ 「…」                     キティ 「??」

ユズはなにも考えてなさそうです(笑) キティは何かを見ているような…。

ってか、長いっ! キティさん首が長い! 

なんだか、入学式の写真みたいだったので載せてみました



スポンサーサイト

| 未分類 | 09:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずぽん大きくなったね♪とっても足長いよ~!
入学式かぁ…きょとんとしてるゆずぽんとおかーさんのキティちゃん?
何見てるんだろ?なぜかナナメに伸びるんですよねぇ…不思議。

| はなmaman | 2008/11/20 13:33 | URI | ≫ EDIT

ゆずぽん、大きくなったなぁ♪
ヒゲもはえてきた?(笑)
キティーさん、首なっが!
入学式の写真撮ってる途中で
知り合い見つけたママンと
何がめでたいのかわからない
お子様って所ですか?(笑)

| ぽち | 2008/11/20 14:19 | URI | ≫ EDIT

ユズちゃん足なが~い!!
ウチの永遠とは正反対i-201
キティちゃん首なが~い!!
これまたウチの永遠とは正反対i-202
う う 羨ましい…
キティちゃんの視線の先には何が!?
とっても気になりますi-278

| みこ姐 | 2008/11/20 17:31 | URI | ≫ EDIT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ入学式~
なんだろうこのほんわかした面白さは
かなり困った悩みですねぇ~
実は私もトイレは悩みっぱなし
ズリズリはしないけど凄い勢いでホリホリ
するからホコリっぽ~い本当に困るよねっ

| こまち | 2008/11/20 17:45 | URI |

入学式・・(大爆笑)v-411
でも、保護者のおかたが落ち付きがないですよー。
ユズぽんおおきくなりましたね。
なにをしようが、元気がいちばん!

| だっちゅ | 2008/11/20 18:00 | URI |

>> はなmaman 様

でしょ? いつも上から目線なので、分らなかったです(笑)
お母さんキティ! 何見てるんでしょうね(笑)
ナナメに伸びる~右から~左から~
正面は何故か下から(笑)


>> ぽち 様

あ、ヒゲは生えていません(笑)
相変わらずみみちい(小さい)です。

なんか、失敗写真みたいで面白かった。
まさしく、ぽちさんの言うとおりですね。
ユズお子様、ぽやや~んって(笑)
お母さんが失敗して、息子に怒られるの!
あはは~楽しい。


>> みこ姐 様

永遠くんだって、負けてないはず!!
キティの首が長いのは、首輪が肩甲骨の
所にあるから長く見えるのです(笑)
ユズの足長は、背伸びをしているから(笑)
ね? 永遠くんだって、背伸びしたら足長くなるって!
キティの目線の先には…何もありませんでした。
もしかして幽…???


>> こまち 様

すごい勢いでホリホリはレン王子ですね(笑)
なんかね、汚れているニオイが許せないみたい。
レン王子は埋めるほうでした(笑)
ああ、トイレくさいニャンコがウチには2匹…!
でも、可愛いんですよね~。


>> だっちゅ 様

元気が一番! そうですね!
元気にトイレにアタックして、扉に激突し、ネコに体当たりし。
ぶつかってばっかりじゃん!!
ユズぽん、すっかり大きくなっちゃって…
婿入りする日は来るのだろうか(笑)


| うーぴよ | 2008/11/20 19:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/109-8bece4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

