ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月8日  オリンピック

TVでは、北京オリンピックでもちきりだが、我が家はハエが入っただけで

オリンピック状態(笑) 4匹で駈けずり回られたら…

昼間の暑いときは、だらだらしてるのに

エアコンかけたらいきなり仲良しになる。

仲間に入れて欲しいな~
麿&蓮
       ボクらなかよしだもんね~

蓮は水も好き。飲まないくせに

病院の先生に「脱水してます」って言われたでしょ?

ちゃんとお水飲まなきゃ!

水遊び
             遊ぶの好き~

遊んでも口に入らないと意味ないじゃん!

今、私の横を蓮が「トマトの肥料」の袋をくわえて歩いて行ったよ

た~べ~ちゃ だ~め~!!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレ?お水、頭にかかってるよ?
お水平気なんですか?すご~い。

シャンプーも嫌がらないですか?

| はなmaman | 2008/08/08 11:04 | URI |

お虫みつけると、逃げて行った後でもずーーーっと見つけた場所で待機してたりしません?(笑)

お水遊びかわいいーーー!!

| ぽち | 2008/08/08 21:24 | URI | ≫ EDIT

>>はなmama様

 初心者のブログにいつもコメントありがとうございます。
 この子だけ、水で遊ぶんです(笑)
 但し、シャンプー大嫌い! 暴れます(泣)
 でも、ベランダで水撒くとき濡れるの大好きです。
 なにが違うんでしょ?

>>ぽち 様

 お虫…すぐに見失うおバカちゃんなんです(笑)
 一度、追いかけてベランダから落ちたからかしら?
 落ちたけど、無傷でしたよ。 さすがネコ!

| うーぴよ | 2008/08/09 16:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/11-17add088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

