ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔をするネコ

最近のニャンコはパソコンにジェラシーです。

集合5
              レン 「開けさせない!」

ただ、暖かいというだけかもしれませんが(笑)

一番見晴らしのいい暖かい場所にパソコンは居ます

そしてみんなが乗ると液晶が~!!!

ジル25
              ジル 「じゃ、座らせない!」

なんということでしょう! ジルがパソコンを

なんてことはなく、トイレに立った隙に座られてしまいました。

ニャンコ達はかまって欲しいわけでもなく、ただただ邪魔をします


母ちゃんは、キミ達の可愛さを世に広めたくてパソコンに向かっているのだ!

協力して、面白いことやオモシロい事をしてくれ(笑)

いやぁ、親バカまっしぐらです




スポンサーサイト

| 未分類 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかーさんがやってることが気になるんだよねぇ。
かまって欲しいわけじゃないけど、かまわないとイヤ…。
まったく、わがままなんだから!と言いつつ嬉しい私も立派な親バカですね♪
お願いだから面白いことはカメラの用意をしてからにして!

| はなmaman | 2008/11/21 16:25 | URI | ≫ EDIT

1番良い場所に居るのはレンくんですなっ
早い者勝ちだもんねぇ~って液晶どうなっちゃうの?
そぉ~ちょっと席を立つといつの間にかなんだよねっ
その後どうしました?ジルくんの勝ちかなぁ~
面白いことやオモシロい事ヾ(▽⌒*)キャハハハこういうの大好き

| こまち | 2008/11/21 17:09 | URI |

かまってほしそーにみえますよーv-410
ん?なになに・・・・
すいません・・・気持ちいいらしいです・・・・
液晶がブルーになったってことですか?
おもしろいことは、こちらがスタンバイしてからにしてねv-413

| だっちゅ | 2008/11/21 17:53 | URI |

>> はなmaman 様

邪魔をするけど、かまわれたくない。我儘ですよね~!
でも、構っちゃう(笑) 人間のサガでしょうか。
そうそう! オモシロい事はカメラの前でだけでね!



>> こまち 様

液晶今のところ無事ですけどね~(笑)
重みで映らなくなるのでは…、いえ、その前に
こんなに日差しのあるところに放置もいけないのですが。
機械は暖めてはいけません(笑)
ジルはこのあと私の膝に乗せてあげると、
"カーソル"を必死に取ろうと液晶の後ろに手を伸ばして
いました(笑)
またネタが…カメラに収められない…(泣)


>> だっちゅ 様

たしかに気持よさそうです(笑)
まったりするのはブログを済ませてからに…!!
この机からは外が見えます。そしてベランダより
暖かいのです。 だから乗るのか~!
オモシロいこと、ネコに「もう一回同じ事して」
と言っても、分ってくれないですよね。

| うーぴよ | 2008/11/22 11:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/110-d2824021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

