ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かめさん?

キティ15
              キティ 「…重いんだけど」

親亀の上に子亀をのせて~♪

キティちゃんは寒いので私が座ると膝に乗ってきます。

ユズは寒いので、人の足の指を齧ります。 何故か指を齧るんです。

美味しいらしいです。 他の子はしない不思議な行動です

キティが膝に乗ってきた上に指を噛んでいたユズを捕獲し乗せると…

ユズは寝てしまいました(笑)

ネコ肌最高! らしいね


蓮36
         レン 「オレ、群れるの嫌いだから」


孤高の王子を気取っていますが、母ちゃんたちと同じ目線に居たいらしく、

小さいタワーの2段目に居座っています(笑)

ご飯中、マッタリ中関わらず人がちゃぶ台に座ったらレンもタワーにちゃっかり座ります。

コタツが付いていようと床暖が付いていようと、寒くてもタワー。 けっこう頑固

それを見るのも楽しいのですけどね




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずぽんの幸せ顔とキティーさんの「ちょっと納得いかない」って顔が最高(笑)
ゆずぽん、歯が抜けるには全然早いし何で齧るんでしょうね?甘えの一種なんでしょうけど…
猫さんはおかーさんにわざと噛みついて、怒られない事で愛情確認するらしいですものね~。
そういう意味ではくーさんも毎日愛情確認中。こんちくしょ。
レン様~♪孤高もいいですが、風邪ひく前に暖かい所に行って下さいよ~♪

| ぽち | 2008/11/22 13:41 | URI | ≫ EDIT

おぉ~重そぉキティちゃんママさん独占できなかったねぇ
えぇっ足の指齧っちゃうのぉ~痛こちょばそうぉ
凄い面白行動ですねっ私はたまに足の指チョイチョイされるよっ
レンくん寒くてもママさん目線なのぉ可愛い
ママさんよほど美味しいそうなオーラだしてるのねっ

| こまち | 2008/11/22 13:53 | URI |

にゃはは、寝ちゃったかぁ。
キティちゃんはちょっと迷惑かな~?
猫肌安心するんでしょうね…、キティちゃんは、こないだの入学式でもママ役だったし…。

群れるの嫌いと言いつつ実は寂しがりやなレン王子♪
カワイっす♪

| はなmaman | 2008/11/22 14:03 | URI | ≫ EDIT

レンちゃんの「オレ、群れるの嫌いだから」
もう!なんてカッコイイのぉ~i-237
でも、同じ目線で居たいんだi-236
やっぱり可愛いやぁi-178
いいなぁ…膝乗りニャンコ!
憧れちゃいますぅi-233

| みこ姐 | 2008/11/22 17:06 | URI | ≫ EDIT

>> ぽち 様

齧るのは奥歯で思いっ切りなので、かなり痛い(笑)
くーさんも…(笑)
愛情受け止めるのも、度胸がいりますねe-266
レンってば、遊ぶ時は倒れるまで遊ぶので
カゼはひくのかなぁ?
本ニャンの毛皮で暖かいかも!?



>> こまち 様

いやぁ、キティに乗られてユズに足の指を噛まれていたら
たまりません(笑)
タワーの二段目ってちょっと風が通ってて寒いと思う
のですが…頑張っています。
最近わかったのですが、どうやら眠くて
"ふとんに行こう"って言ってるらしいです。
うっつらした顔も可愛くて(親バカ)



>> はなmaman 様

キティはユズに噛まれてばかりです(笑)
なんでかなぁ? 

寂しがり屋のレン王子、本当は一人っ子が良かったの
かなぁとか思っちゃいます。
それくらい母ちゃんにべったりで、ストーカーしてます。
膝に乗っかるのは余り好きじゃないみたいなんですけどね(笑)



>> みこ姐 様

カッコよくて甘えん坊。
ツンデレ君の典型でしょうか?

あれれ? みこ姐さんのところは膝乗りしないのですか?
みんな甘ったれで膝の争奪戦かな?って思ってたのですが(笑)

 

| うーぴよ | 2008/11/25 09:21 | URI |

レンちゃん、我慢してませんかーv-410
お膝の上にキティちゃん、ユズちゃん。
幸せだわ。おもくてもそんなかわいいこと
してくれるなんて、うらやましいわv-413

| だっちゅ | 2008/11/25 23:28 | URI |

>> だっちゅ 様

レンちんはきっとやせ我慢(笑)
もしかしたら、脂肪で平気かも?

キティは軽いのでけっこう楽なんです。
でも、時間が経つと痺れが…!
何度も足を動かすけど、安住しますね~。


| うーぴよ | 2008/11/26 13:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/111-699ae5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

