ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋服

私があまりにちゃんと服を作らないから、うーぞうさんが買ってくれました。

麿11
          マロ 「あたちの名前入りでち!」


夏用の安売りワゴンの中から探しました。 ニャンコ用ってないんですよね~

だから、首周りとかがぶかぶか…。サイズを間違えたかしら

サイズも測らずに服を買いに行くなんて、とんでもないですね(笑)

マロりん、Mサイズだと思ったのだけど…ちょっと大きかったね。

でもね~それに羨ましがる子がいました

レンちん…


蓮37
              レン 「ようふくだぁ~」

ああ…とうとう、こんなことに。

マロのスカートを穿いています(笑) 男の子のなのにね。 そして、お気に入りです。

歩く時はシッポをゆらゆらして、嬉しそうに歩きます。

キティやジルに穿かせてみましたが、取ろうとしてもがくので外してあげて…

やはり、レンしか穿きません。

嬉しそうなので「いいか~」と思うのですが、オスネコとしての威厳は何処へ…。

タマタマないから威厳も何もないのだろうけど


あ、”M”ってのはミ●ハウスのMでした

二人でペットショップに行って、「これいいやん!」って買ったのだけど

帰って着せるまでブランド物だとは知りませんでした~

まぁ、作ってること自体知らなかったですし(笑)

でもすごいですよね~ダウンジャケットとか、飼い主さんとペアとか(笑)

ビックリするぐらいありました~

小さいワンコとか、南の原産ネコとかは洋服いいらしいですね。

動物もやはり寒いらしい

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミ○ハウスの『M』はマロちゃんの『M』!
お似合いですよ~♪
レン王子もスカートお似合い…、かわいいし、本人が気に入ってるならいいでしょう。
スカートだけっていうのもあるんですねぇ。

| はなmaman | 2008/11/25 10:59 | URI | ≫ EDIT

とうとう既製品になりましたか・・・
でも、にゃんこ達も紋族している様子。
いいんじゃないっすか~?
んで、次に挑戦はクリスマスバージョンですかね?

| ぶんたった | 2008/11/25 13:23 | URI | ≫ EDIT

マロちゃん、お似合いです。
とかよりもー
王子ーーーー!いや姫か??
スカートはおやめください。
激しく似合ってるますけど。
・・・似合ってればいいか・・・
・・・元王子だし・・・
OK!続けてください!

| ぽち | 2008/11/25 14:20 | URI | ≫ EDIT

マロちゃん、とっても似合ってます!
レン君、ふふ!でも似合って見えちゃうのは何故かしらぁi-278
お洋服って、いろんなのがあって目映りしませんか?
ウチはイベントがないと着させる事はないんですけど
ダウンとか着せたくなっちゃいますもん!

| みこ姐 | 2008/11/25 16:35 | URI | ≫ EDIT

うーぴよさんニャンズの服作っちゃうのぉ~
凄いそれって凄いよぉ~v-424
おぉ~マロちゃんのMだぁ~と思ったら
ミ●ハウスのぉ~知らなかったぁ~
(≧ω≦。)プププ レンくん可愛い
シッポをゆらゆら見たい見たぁ~い

| こまち | 2008/11/25 21:49 | URI |

>> はなmaman 様

うふふ~"M"には笑いましたが。
ありがとうございます~似合ってるなんて(笑)
ただ欠点が。 着せ続けると何故か苦しそうで。
やはり毛繕いができないと、ニャンコは辛そうです。
レンのスカート。
マロの洋服のスカートなんです(笑)
何故か下は入らなく…ゴニョゴニョv-356


>> ぶんたった 様

あはは~既製品になってしまいました~。
あれだけ作るって言ってたのにね。
次のクリスマス~
是非とも安いやつを!
いえ、ちょびっとでも手作りを(笑)


>> ぽち 様

マロなんだかお気に入りです(笑)
そして、問題のレン王子。
コスプレ大好きな模様。
スカート母ちゃんたちが外さなかったら
ずっとしていそうで。
男前だと思ったのになぁ。


>> みこ姐 様

マロもレンも何故か嫌がらない。
キティとジルは激嫌がりました。
和ネコはコスプレOKなのか!?
洋服色々あってビックリです!そしてお値段にも!
ダウンいいですね~
着せて笑うだけにはちょっとお高いv-355


>> こまち 様

フリーハンドで作るものですから、失敗が…(笑)
ネコの背中のラインが難しいです。
マロの"M"。 他のには目もくれず買いました。
笑えますよね~
レンのシッポゆらゆら、そのうちアップするか!
レンも飽きていないようなので。

| うーぴよ | 2008/11/26 13:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/112-c4c554a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

