ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋

レンはスポーツの秋らしいです。

蓮38
              レン 「シュシュシュ!」


遊びに来てくれたお友達、いつもオモチャとオヤツをお土産にくれる。

レンの大好きなオモチャを買ってくれていた。

瞳孔開いて鼻息荒く遊ぶ。 いや、襲う?

本当に恐いくらいまじめに遊ぶ(笑)

全然楽しそうじゃないけれど、真剣で口にしたら離さない

そして倒れるまで遊ぶので、人間が疲れたところで終了。

「なんで?」って顔するから、またかわいいのだ


そして、今朝

拾い猫_ユズ11


ファンヒーターの前に陣取って、常春

ユズが一番喜んでいた(笑)

まぁ、初めての冬だしなぁ~。

しかし、京都はまだ寒くなる。 どうするユズ?


あ、ヒーターの上に乗っているレンは、定位置です

やはり暖かいらしいね。 それと、母ちゃん達の目線になるから。

甘えん坊だなぁ~



スポンサーサイト

| 未分類 | 13:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう「なんで?」って顔するするぅ~
おやん、レンくん暖のとりかたがち~と...
あっ!そうだママ目線だもんねぇ~たまらんねっ
京都は盆地だから冬寒く夏は暑いよね
たまに遊びに行くけど迷子になるんだよねぇ~

| こまち | 2008/11/26 13:40 | URI |

王子、手が見えません(笑)

ゆずぽーん、そんな格好してたらもって帰っちゃうぞー!
そして一緒にいるのはジルさんかしら?
しっぽが長いのに今日気がつきましたよ・・・
ゴメンネ(-_-;)

| ぽち | 2008/11/26 14:09 | URI | ≫ EDIT

うほブログにでちゃったv-353
あんなに喜んでもらえるんだったら何本でもv-91
それ以上に癒してくれるんだもん安いモンデスヨぉ~v-347
あのレンちんのファイトぶりだとフモフモも瞬殺だろうし、すでに香っちゃってたしねv-40
これからもお世話になりま~すv-22

| はに | 2008/11/26 22:18 | URI |

>> こまち 様

母ちゃん目線(笑)
甘えん坊でも困らないけど、ちょっと不憫。
思いっきり甘えさせてあげられない。
平等にって思っちゃうから。

旅行で来られた方なんかは迷子になるって
言われますね~(笑)
碁盤の目だからわかりやすいのに~
って?京都を紹介する番組が悪いんですよ!
近そうに見えるもの(笑)



>> ぽち 様

王子、顔が映るだけましな写真です(笑)

シッポの長いジル! 長いですよ~
踏んでしまうくらい。
ユズは貰ってください(笑)!


>> はにちゃん

オヤツ&おもちゃ いつもありがとうです!
もふもふオモチャはレンが食べてしまいました(泣)
そう、はにちゃんを送っていったちょっとの時間で!
ヤられちゃいました。
あのオクチのニオイが何とかなれば!!!


| うーぴよ | 2008/11/27 10:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/113-6cd24773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

