ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー

だいぶ前ですが、ツリーを飾りました

クリスマスツリー

クリスチャンではないですが、日本人のいいところ”神様を奉ろう”と言ったところでしょうか。

日本の神様は唯ひとりではないですから(笑)

すっかりイベントですがね。 でも、世の中が賑やかになることはいいことです

そして飾り付けると、やってくるのが

クリスマスツリー2
イタズラです

レンだと思うでしょう? これはジルなのです。

去年もヤられました。 

上手に前足で取るんですよ~! イメージはUFOキャッチャー

前足を輪っかに通して、本当に上手です(笑)

褒めてはいけないのですが。 

写真に収めたい! でも、無理なんです。

悪いことしてると自覚あり。 母ちゃんが見つけると、すぐに止めて逃げる

頭もいいみたいです。

蓮39
       レン 「みんな~オレだと思ったでしょう!!」

あははー!! 素行が悪いからね~ と言うか、間が悪い。

ずっとレンが犯人だと思っていた事が、真犯人はジルだったとかしょっちゅうです(笑)

ま、みんな均等に怒っていると思うから許して

でも、レンが一番悪いことしてるんだよ!! 分ってる??



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツリーv-411
うちもそろそろ、だそうかなー。
しかし、こまるのはやはりにゃんず!
このぐらいはかわいいぶるいですよ!
うちはツリーを何回コッパミジンコに
されたことかv-406
ジルちゃん、だいじょうぶですよ!
あっ、やっていいとはいってませんからねv-411

| だっちゅ | 2008/11/28 17:41 | URI |

NoTitle

うふふ~どこも同じ悩みなのですね~(笑)
倒されることがあっても、コナミジンには…!!
冷蔵庫の下に飾りがいくつか入ってます。取れません(泣)
私の好きなもの=にゃんずの好きなもの
みたいですね。
そのうち飽きてくれると良いのですが…。

| うーぴよ | 2008/12/01 13:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/114-1b3c1b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

