ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦しいだろうに…

キティ…逃げればいいのに、居続けるんだね。

キティ16
              キティ 「兄さん、重い…」


キティが寝ていたクッションでジルが”ちゅっちゅ”を始めてしまいました。


キティ17
              キティ 「苦しいけど、寝る」

がんばります、キティ。

私が作った綿入りクッション、ジルはちゅっちゅをしてドロドロにしてしまいます(笑)

確かこれで、4個目くらいですね(笑) 布を替えてあげるの。

見えてる緑の濃いところ、ジルのヨダレです

ニャンコみんな好きみたいで、別にもうひとつ追加で作りました。

ですが、綿が沢山入っているのは”ジルのちゅっちゅクッション”なのです。

だからキティはこのクッションが好き

ふかふかのクッションとジル兄ちゃんのニオイ くっちゃいのに。

この2匹、いつまでも仲良しさんでちょっと妬けちゃう



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

キティちゃんそれは重いでしょ~全体重がのっかってるよ
ジルくんちゅっちゅ可愛いかなりのヨダレだけど
2にゃんとも気に入ってるんだねぇ
キティちゃんジル兄ちゃんのニオイだから安心なのかもぉ

| こまち | 2008/12/01 16:51 | URI |

NoTitle

テンプレがクリスマス仕様に!
いやー、やっぱりクリスマス色みると心が
はずんじゃいますね~♪
欲しいものもないのに、クリスマス時期の
おもちゃ屋さんのチラシが好きです。ワクワクしてしまう。

居続けるキティさんも面白いけど、キティさん越しに
ちゅっちゅを続けるジルさんもおもしろすぎる(笑)
ホントに仲良しなんですね~。

| ぽち | 2008/12/01 18:43 | URI |

NoTitle

>> こまち 様

キティは何でか、ジルの重みが好きなようです。
いっつも下敷きにされてるからかなぁ?
今回はオモシロかったので写真に残してみました(笑)
オヨダの量は、すごいですね~ビックリしますよ?
この間、”オヨダ溜り”を見つけてしまいました。
キティはジルのニオイを嗅いだら、クッションでモミモミ
しだします(笑)
本当に好きなんですね~。



>> ぽち 様

クリスマスの季節に突入ですね!
ワクワクします。 近所の各家も気合の入ったイルミネーションで楽しいです。
おもちゃ屋さんのチラシと百貨店のクリスマスケーキのパンフ!
見てるだけですが、楽しい(笑)

ジル達、この後仲良くアンモニャイトになっていました。
それも載せたらよかったですね~!!

| うーぴよ | 2008/12/02 14:10 | URI |

NoTitle

うふふ・・・・
おもそーなんですけど・・・
キティちゃんのe-317
いっちゃってますよーー
大丈夫ですかーv-411

| だっちゅ | 2008/12/02 22:25 | URI |

NoTitle

>> だっちゅ 様

キティの目がいってるのは~起こされたから(笑)
一人でいい気分で寝ているのに、ジル兄ちゃんが
やってきて邪魔をするから~!!

でも、キティはこれで幸せなんです(笑)

| うーぴよ | 2008/12/03 09:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/116-b93683f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

