ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月9日

行ってきました 琵琶湖花火大会!

凄い迫力でした~毎年見に行くけど、新しい花火が作られてて楽しい

でも、個人的には丸い花火が一番好きなんですけどね(笑)
花火


で、ニャンコはというとですね…

夜ご飯が10時を過ぎていたので拗ねまくり どの子か分らないけど

私の白いカバンにケロをしていました(泣)

犯人は 蓮だと踏んでいるんですがね 朝もご飯ケロしてたし

親に捨てられたか、捨て猫か分らないですけど なんとも胃腸の弱い

ニャンコらしく 現在は鳥のささ身トッピングご飯なんですよ

カリカリもふやかしてあげないと…王子だから手がかかる(笑)

そして、意味もなくジルの写真

ジルちゅっちゅ
  ゴロ~ゴロゴロゴロ…

みなさんのニャンコは何歳まで「ちゅっちゅ行動」してましたか?

4匹の中でジルだけが1歳過ぎてもクッションで赤ちゃん行動を…

最近は写真のように、寝転んでするんです羆




スポンサーサイト

| 未分類 | 09:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火キレイですね。よく撮れてます。
やっぱりクロネコちゃんには赤い首輪が似合いますね♪

モミモミチュッチュ・・・カワイイですよね。ペットショップとかでよく見かけます。残念ながら、はなこはしないんですよね。見てみたいのに…。

いや~、私も超初心者ですもの…。
うーぴよさん、リンクさせてもらってもいいですか?

| はなmaman | 2008/08/09 16:59 | URI |

>>はなmama 様

 こんにちは。
 はなこちゃん、ちゅっちゅグセないんですね~
 やはり 男の子限定なのかしら?

 リンク是非お願いします~vv
 

| うーぴよ | 2008/08/09 17:18 | URI |

黒ねこにはやっぱ赤の首輪ですよね!
くーさんにもつけてました!もぎ取られちゃいましたけど・・・( ´Д⊂

ちゅっちゅ可愛いーー!です。
くーさんは一度もしたことがないんですよね~。残念。

| ぽち | 2008/08/10 13:33 | URI | ≫ EDIT

>>ぽち 様

お越し頂きありがとうございます~vv
黒猫には赤ですよ! 見栄えしますしvv
男の子でも赤をつけます(笑)

くーさんもちゅっちゅしないんですね~
うちの子、寂しがりやさんなのかしら?

| うーぴよ | 2008/08/14 23:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/12-1dcfea24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

