ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃ坊主

弾丸小僧は日増しにスピードを上げてきています。




楽しそうだから、放っておいていると人間が痛い目にあいます。

最近は噛み付き引っかき当たり前…!

えーっと、困りますね。 母ちゃんたちだけならいいけど、お客さんにしたら…

かなり困ります。 でも、今のところ内弁慶なので助かってるけど(笑)

え? レンが食べてるように見えますか? 気のせいです(笑)

ユズは人恋しいようで、人間の後をくっついて歩いて蹴られたり踏まれたり

扉に挟まれて「ギャ!」とか叫んだり…。 災難なような、自業自得?

ノラちゃんだったらきっと生きていないでしょう(汗)

ま、よかったと言うべきか。

レン王子も負けずに「ニャーニャー」言ってますが(笑)

ちょっと上目遣いで可愛いので、そのうち動画でアップしますよ~!




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ゆずぽん、ぽんぽこりんのおなかがかわいいですねぇ。
チラシの中でスタンバイしてたのね、仲良く?遊んでてほほえましい光景です。

| はなmaman | 2008/12/08 13:45 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

そのチラシの下に二人いたのは想定外(笑)
ゆずぽん、お腹がーお腹がー
針刺したらぷしゅーって空気抜けそうだな(*´д`*)
お嬢も足にまとわりついていまだに蹴られたり、
ドアに挟まれたりしとりますで、ゆずぽんも一生もんと
見ました。これはこれで愛おしい…

| ぽち | 2008/12/08 14:26 | URI |

NoTitle

>> はなmaman 様

まだまだ、お腹ははちきれそうです(笑)
最近気が付いたのですが、
レンはユズをお腹から食べようとしているのではないか?
じゃれたら、すぐにお腹を噛んでいる様な気がします。


>> ぽち 様

2匹入っているのは、気が付きませんでしたか(笑)
ゆず腹(ゆずぽん(笑))、だいぶスリムになってきたんですよ!

くーさんも”まとわり系”でしたか!
一生もん…なんだか真似する王子が出てきそうです(泣)

| うーぴよ | 2008/12/09 09:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/120-cd4d85b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

