ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レン王子のお気に入り

最近のレンのお気に入り場所、ファンヒーター。 暖かいらしいです。

蓮43
              レン 「独り占めだもん~」


レンが来た時はすでにテレビの上には乗れなかったから(笑)

電気機器が暖かいって、今年始めて知ったんだよね


蓮44
        レン 「母ちゃん達の顔も近くに見えるよ」


そうだね。 たしかに座ったら君の顔が横にあるよ。

そして、ゴハン食べてるところをじっと見てるんだよね。 レンは食べられないから!

レンは暑がりで寒がりです。 しかし、コタツは苦しいらしくて、すぐ出てくるのだ(笑)

ヒーターが動いている時しか乗らないです。 ちゃんと考えているみたい

基本、鉄の塊りだから動かないと冷たいよね。  


蓮45
     レン 「かあちゃん、オレのことバカだと思ってた?」


ゴメンゴメン(笑) いや~思ったよりはかしこいなって思ったよ。

あ、フォローになってない  いやぁ~失礼!




今日のお写真はとってもブレてました。 うう~ん(泣)

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

レン様ったらやっぱり今日もカメラ目線♪
目線が一緒なのが嬉しいのでしょうか?大好きなママのお顔を見ていたい…って感じかな?

ちゃんと使用中しか乗らないなんてかしこいかしこい!

| はなmaman | 2008/12/09 09:52 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 12:05 | URI |

NoTitle

うーぴよさん温かいコメントありがとうございました
レンくんぬくぬくの場所もママ目線も独り占めだねぇ
ほんとママさんが大好きなんだってコトがよ~くわかる
↓動画楽しませてもらいましたぁユズちゃんのパワー凄い
えぇユズちゃん扉に挟まれちゃうの~想像したら
可哀想だけど可愛いと思っちゃうよぉ
あっ!後半レンくんがビックリする姿にはまっちゃったぁ

| こまち | 2008/12/09 13:54 | URI |

NoTitle

すべての写真がカメラ目線・・・
もしかしたら、レン王子はCMとかに出れるんじゃないか??
ヒーターで猫もぬくぬくとかって・・・
おかーさんがいたらどこでも平気そうだしな~
そんなCM見てみたい!(笑)

| ぽち | 2008/12/09 14:03 | URI |

NoTitle

>> はなmaman 様

カメラレンズを見たら、とりあえずこちらを見ます(笑)
ポーズまでは取らないけれど!
ヒーター、止めたら降りちゃいます(笑)
変に頭がいいのも、大変です。 
肝心な”キッチンに乗らない”とか、覚えて欲しいのに(苦笑)


>> こまち 様

レン王子、家庭内ストーカーです(笑)
どこまでも付いてくる。 玄関外まで…。
いちど出たときに、子供と鉢合わせをして囲まれたのは
ほんとうにビビッていました(笑)
動画、楽しんでいただいて(喜)
現在、ジルのちゅっちゅシーンとレンのゴロゴロ言ってる
ところを音声付きで撮影しようと、画策中! 
乞うご期待!!



>> ぽち 様

レン王子のCM…!!
面白そう~! しかし、ひとつだけ問題点が
外に連れ出すと「捨てられる~!!」って泣き叫びます。
ノラを拾ったつもりだったのに、すっかり外のことは忘れて
いるようです(笑)
それを克服したら、出演できるかも!?

| うーぴよ | 2008/12/10 10:02 | URI |

NoTitle

>> ゾロ子 様

うふふ~パーチー楽しみにしております~!!
そうね、ちびっこに会う日が来るとは思ってなかった(笑)
パーティー用ニャンコクリスマス帽子を作ったのに
誰ひとりとして被ってくれない。 残念!!
ニャンコたちをくたくたになるまで遊ばせてください!
そして、レンとも語り合ってください(笑)!

| うーぴよ | 2008/12/10 10:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/121-b9b35164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

