ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ?


朝ごはんを食べて、機嫌よく遊んでるなぁ~と思っていたら。


ユズ0
                ユズ 「かくれんぼでちゅ!」

クッションの上にファーのお座布団を置いていたのだけど、

その隙間に入り込んでいた

何のつもりだったのか、分らないけれど楽しそうだったから放っておいた。

そして、最近覚えたこと…。

ティッシュの引き抜き

4ニャンはやらなかったのに!  ユズぽん! 誰から教わったんだ!?

部屋に入ると、ティッシュの粉砕後が…




スポンサーサイト

| 未分類 | 08:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ゆずぽん、ちょこんとお顔出して~、今日もかわいいんだからぁ~♪もうメロメロですよ…。

ウチのもやらないけど…大変そう、ティッシュ粉砕…。そういえば人間の子供もやりますよね、ティッシュ引き抜き。
後先考えなかったら楽しいのかも…。

| はなmaman | 2008/12/11 09:46 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

えぇ~ティッシュ遊び覚えちゃったの~大変
じゃしばらくは隠して置かないと駄目だねぇ
我が家は隠し始めて1年以上経つよぉ~
遊びじゃ無くてちっこなぜかティッシュにするんですよぉ~
もうなれてきたけどティッシュ1枚取るのも面倒
ほんと誰から教わったんだろう?

| こまち | 2008/12/11 11:54 | URI |

ひげ復活?

おおぉ…ゆずぽんにぽそぽそっとひげがありますねぇ
大事な毛はなかなか生え揃わないんですな(笑)

| ゆうこ | 2008/12/11 12:17 | URI |

NoTitle

ありゃー、ティッシュ覚えちゃいましたか(^_^;)
くーさんはしないのですが、知り合いの猫さんが
やっちゃうそうで、油断すると一箱ボツになるそうです・・・
ゆずぽん、その遊びは高すぎますよー!(そこか!)

| ぽち | 2008/12/11 14:46 | URI |

NoTitle

ユズちゃん、かくれんぼ?
踏まれないでねぇ~(汗
ティッシュ抜き… ひぇ~v-356
ウチは桃太郎にやられた事があって
仕事から帰ったら家の中が大雪警報が出たみたいになってました…

| みこ姐 | 2008/12/12 14:40 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

>> はなmaman 様

ユズぽん、すごく可愛く成長しました(笑)
すっかりウチの子のつもりです。 そろそろ、諦めてポスターを
外しに行こうかなと考えています。
ティッシュ、少なからず飲み込んでいるようなので止めさせなければ!
お腹に溜まったら、取り返しがつかない~!!


>> こまち 様

うふふ~! こまちさんのところもするんですね!!
ウチだけじゃなかったか!
本棚の上のほうに置いているにもかかわらず、半分ちぎって
遊んでるんです。
どうしてそんな遊びを知っているんでしょうね。


>> ゆうこ 様

おヒゲ復活? そうですね~
最近ぽしょぽしょ~って、生えてきました(笑)
でも、すぐにマロりんが噛み切っていましたよ?
マロはヒゲのない男が好みなんでしょうか?


>> ぽち 様

くーさんはしないのですね。 女の子はしないのかしら?
本棚にティッシュ箱が横向けに刺さってるので、背伸びして
一枚ずつ引き裂いているみたいなんですよね。
いいのか悪いのか、全部を引き出せるわけではないらしいです。
飽きてくれるのを待つのみ(笑)
え? 裂いたやつ、使ってますよ!!
もったいない(笑)


>> みこ姐 様

ユズ踏み、本気踏みはないけれどよく踏みます(笑)
このときは見つけたので踏みませんでした。

なんだか、男の子がするみたいですね~
ここでコメ入れてくれる方々のお話を聞いていたら(笑)
大雪警報…それはスゴイ!!

| うーぴよ | 2008/12/13 22:21 | URI |

ユズちゃん…

ご無沙汰しておりますm(_ _)mあずきのママです

久しぶりにブログを訪ねたら、なんとユズちゃんもティッシュ抜きのオイタをするんですねぇ~(x_x;)

実はあずきも…

今では、ティッシュケースを裏返してテーブルに置いてありますよ

最近では、超おてんばっぷりを発揮して部屋中大暴れしておりますσ(^_^;)

私のブログに写真をアップしてありますので、また覗いてくださいね~!

| まゐん | 2008/12/19 17:36 | URI |

NoTitle

>> まゐん 様

お久しぶりです!
ブログ、読ませていただいてます~コメしなくてすみません。

あああ~やはり姉弟ですね。 あずきちゃんもするんですか。
ティッシュ、うちは高いところに置くようにしました(笑)
私が背伸びをするようなところに…。

あずきちゃんとても幸せそうで~いいところに貰われて行ったと
喜んでいます。
ユズはもう…ウチの子かしら~と諦めてます(笑)
ブログ~またお伺いしますね~!!


| うーぴよ | 2008/12/20 18:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/123-5237bbf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

