ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントをいただきました!


とあるブログ”永遠っ茶ぁ”さんのみこ姐さんから、クイズのプレゼントを

頂きました


プレゼント1

私の腕とデジカメの限界に挑戦したのですが、このサイズが限界

みこ姐さん宅の長男、永遠くんのストラップ

そして、こんな賞状とおまけまで


プレゼント2

好奇心旺盛で賞!! ありがとうございます~!!

旺盛すぎて、先ほど明太子味の人間オヤツ(酒の肴)を食べました(泣)

辛いはずなのに…


蓮47
       レン 「みこ姐さんナルけんさん、ありがとう。
                              オレもっとがんばるよ!」

永遠くんのストラップはケータイにつけて、自慢しまくります(笑)

ちょっとこのレン王子は眠そうです。 

最近は眠くなるとベッドに行こうと駄々をこねるようになりました。 9時だったりするから

ちょっと迷惑

でも、お布団に入ってくるから可愛いのも…




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

おぉ~うーぴよさん宅にも届いたんですねぇ
我が家にも届きましたよぉ~おもちゃは一緒だけど
ストラップ茶ぁくんでしたぁ永遠くんのストラップ綺麗に
撮れてるぅ~私は光が入って上手く撮れなかったよぉ

えぇ~9時にベットに誘われるのぉそれはち~と早い
けどもそんな姿可愛いくてたまりませんよねぇ~

| こまち | 2008/12/14 13:05 | URI |

NoTitle

おお、当たったんですね~!おめでとうです!
あたしは茶ぁくんにしちゃったのよね~。
ねむいお顔のレン王子は眼力が落ちてますよ?(笑)
しかし9時は早いな~(^_^;)

| ぽち | 2008/12/14 15:27 | URI |

NoTitle

無事に届いたようで安心しました
蓮くんからお礼の言葉をいただけるとは!
嬉しい限りです
もっともっと頑張ってくれーv-91
とっころで明太子は美味かったかい?
ナルけん

| みこ姐 | 2008/12/14 20:01 | URI |

NoTitle

おめでとうございま~す!
私はずれちゃったんです。残念。
レン王子、好奇心旺盛で賞もらえて良かったね!面白い賞です。
お布団に入ってくるの~?いいないいな~。
でも…さすがに9時は早いね…。

| はなmaman | 2008/12/15 10:00 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

>> こまち 様

ちゃんと黒ネコさんが運んでくれました(笑)
もっと写るように撮ろうとおもって試行錯誤したんですが…
ちょっと画像暗め。

9時は早いでしょう? ちょっとそんな時間から寝られないわ。
レン王子、どこまでも甘えん坊で我儘です(笑)


>> ぽち 様

茶ぁくんも長そうでしたよね。私も迷いました。
永遠くんは…(笑)

王子の眼力。 母ちゃんたちには効かないという
無駄な力です(笑)
夜も、もうちょっと遅かったら寝に行くんだけど…。


>> みこ姐 様 ・ ナルけん 様

ほんとうにありがとうございました~!
嬉しかったですよ。 オモチャまでつけてくれて。
封筒が大きかったのと、黒猫さんが手渡し? ん? 何?
って、受け取ってから「ああ!」って(笑)
開けて「わぁい!」って。

ナルけんさん、明太子せんべいは、本場のだから凄く辛くて
私は食べられない代物です(笑)
なのに、レンは”美味しい顔”をしていました。
そのうち、酒を飲ませてみようかと目論んでいます!
一升瓶かかえたレン、お楽しみに!!

| うーぴよ | 2008/12/15 10:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/124-10f88eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

