ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂いたオモチャ



日曜日はちょっと早いクリスマスパーティーでした。

うーぞぅさんが、大阪有名ケーキ屋”パティシェリー モンシュシュ” 堂島ロールが

有名なお店です。 そこのクリスマスケーキを予約してくれて、朝早くから

取りに行ってくれました。 予約したのに一般に並んじゃって(笑) ご愛嬌。

パティシェリー_モンシュシュ

みんな 「甘い甘い」 と言って食べていましたが、私は美味しかった。

下のスポンジがドーナッツみたいな食感(笑) 上はモンブラン。 

中にマカロンみたいなのが入ってました。

友人も呼んだので先週からチーズを用意

みなさんワインを持ってきてくれて、うはぁ~昼から酒盛り!!  私は下戸なので

飲むのは皆さんに任せて、楽しんでました

にゃんズにお土産も持ってきてくれて、楽しかった~





さて、にゃんズのレンちゃん。 先日 みこ姐さんからもらたオモチャを開けてみました。


レンが独り占めです。


蓮48
           レン 「コレ、オレのものでしょ?」

紙から剥がす時に飛びついて、組み立てる前に取って逃走

トイレの隅に持っていって引き千切ろうと必死です。


蓮49
             レン 「おいしいニオイがする」

結局、一個ちぎってくっちゃくっちゃとヨダレまみれにしてしまいました。

かわいそうなネズミちゃん。

こんなに喜んでいます。 ありがとうございましたみこ姐さん・ナルけんさん




 

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

レン王子ハンターのお顔ね!
キリリと精悍だわ。
さすがにカメラ目線じゃないね。
こんなに夢中にさせるおもちゃもらえて良かったね。

クリスマスパーティですか。ステキ!昼から酒盛り!おいしいケーキにチーズにワイン!はぁ~、ため息出ちゃうほど楽しそう♪

| はなmaman | 2008/12/15 10:05 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

ぬほほ、ケーキうまそー♪
うーぴよさんも下戸なんですか、仲間ですわ~。
飲めなくてもそれなりに楽しめますが、やっぱ
飲める人がちょっと羨ましいですよね~。
レン王子、目がハンター!
カメラ目線まで忘れてらっしゃる!

| ぽち | 2008/12/15 11:50 | URI |

NoTitle

うぅ~食べたい私に食べてって囁いてるような
でも一般に並んじゃってでププッ( ̄m ̄*)っと
うーぞぅさんおもしろいぞぉ~
レンくん組み立てる前に逃走血がさわいだのかしらって
もう1個ちぎっちゃったの~やっぱさわいだんだぁ~
ネズさん銜えてるレンくん可愛い~v-346

| こまち | 2008/12/15 12:10 | URI |

NoTitle

すっごい美味しそうなケーキ!
このモンブランは一度食べてみたいなi-237
蓮君、ハッスルしてるぅ~
そうそう、ちぎっちゃうよねぇ~そんな危険性を含んだオモチャだったもん☆
でも、喜んでもらえて良かったぁi-237

| みこ姐 | 2008/12/15 13:56 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 14:52 | URI |

NoTitle

>> はなmaman 様

久しぶりにテンション上げたレンでした。
カメラを構えても、知らん顔。 オモチャを持っていたお姉さんを
睨んでます(笑)

昼のパーティー楽しいですね~
酒盛りでしたよ~ワイン2本空けてたんですから。
チーズも奮発したから、美味しかった~(笑)


>> ぽち 様

ぽちさんも仲間ですか~。 
飲めなくても楽しめますよ~ウーロン茶だけで朝5時まで
お付き合いしたことも(笑)

レン、すっごい勢いで走って飛んでをしていたので
カメラも知らなかったかも!!


>> こまち 様

甘くて美味しかったよぅ! 
ケーキって幸せになるアイテムですよね~
オモシロうーぞぅさん。 たまにこんなことをするんですよ。
それも、忙しい時に限って(笑)

ネズミを咥えている時、スゴイ声で唸ってましたよ。
ヴヴヴ~って(笑)



>> みこ姐 様

レン好みのオモチャありがとうございました。
モンブラン、美味しいですよ~。
毎年、クリスマスケーキ悩みます(笑) 悩んでる時、楽しいですよね。

オモチャ、ちぎっちゃいますか(笑)
いやぁ、もうネコ釣りできるかってくらい引っ張られました。
他の子も遊びたそうだったし、何とかして遊ばせてあげようと
画策中です。


>> だっちゅ 様

ごぶさたしてます。 もう大丈夫なんですか?
肉体的にも、精神的にも大変でしたね。

ブログ、楽しみにしてますので ぼちぼち頑張ってください~
それこそケーキでも食べながら!

| うーぴよ | 2008/12/15 18:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/125-687d38e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

