ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジルちゅっちゅ!


レンがジルクッションで寝ていると、ちゅっちゅが始まりました。

ジル29
              レン 「な、何するんだよ~!」


せっかく大人しく寝ていたのに、ジルは強制的にちゅっちゅを始めて…。


ジル30
            レン 「むむむ…! ぐるじい」


ジルはもう夢の中で(笑)  レンの言うことなんか聞きませんよ~!!


ジル31
         ジル 「レンがいるから悪いんだろ?」

レンも退かないし、ジルは自分のクッションだから止める気配もナシ

この後は、レンがジルをナメナメしてたから、コレ自体は止めて欲しいわけでは

ないみたい

追いかけっこしていても、噛み合いをしていても、結局は仲良し。



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

すごいジルちゃん、我が道を行ってますね♪
チュッチュ夢中だぁ~
なんだかんだ言っても、蓮ちゃんも優しいのね
仲良し~☆

| みこ姐 | 2008/12/16 20:17 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

きゃははジルくん強引ですねぇ
最後のお写真、真剣な表情
ジルくんのど渇かないのかなぁ
結局は仲良しの言葉に和んじゃった

| こまち | 2008/12/17 00:27 | URI |

NoTitle

結局は仲良しってところがいいですよね♪

ジル君クッションひっぱってるよ~、やっぱりかわいいなぁ。

| はなmaman | 2008/12/17 13:43 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

ジルさん面白すぎる~(笑)
ちゅっちゅしだすと、回り見えないんですね。
面白そうだな~。
レンさんも逃げないんだからイヤってわけでは
ないんですねぇ。
人間だったら、どけろよ!とかヤメロヨ!になりそう。
ネコって不思議。

| ぽち | 2008/12/17 14:33 | URI |

いつもコメントありがとうございます

>> みこ姐 様

わが道ジルチュッチュ!
レンもキティも分っていてちゅっちゅクッションで寝ています。
もしかしたら、待っているのかも…!


>> こまち 様

なんか、すごく強引にレンの頭をまたいでしてましたよ(笑)
ジルの真剣な顔! そうなんです。すごく真剣。
喉は渇くみたいですよ(笑)
結局仲良し、後で毛繕いをし合いっこしてましたから。


>> はなmaman 様

クッション、引っ張るから変形するしヨダレまみれにするから
色が褪せてくるし(笑)
仲がいいのは、嬉しいことですよね。


>> ぽち 様

なんか、オレのクッションで何寝てるんだ、みたいな態度で
圧し掛かってましたよ。
ちょっと遠くてもゴロ~ゴロ~は聞こえるんです(笑)
パワフルジルなんです。
人間だったら…そうですね、きっと「もう!また始めたの?」
位なんでしょうね!
ネコだから許される?

| うーぴよ | 2008/12/18 21:53 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 20:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/126-4fbe7258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

