ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンの執念



レンのネズミに対する執念には、頭が下がります(笑)


蓮50
             レン 「アレが、欲しい…!」


貰ったネズミちゃん、レンがヨダレだらけにしたのを洗って干しておきました

与えると、やはりテンション です。

廊下の扉は閉まってます(暖房のため) ネコ扉つけてません(笑)

蓮51
        レン 「くくく…! 取れそうなのに…!」

隙間から出て行ったのは分っているみたいです。

けっこう頭いいのね。 ちゃんと出てしまったところから、取ろうとするなんて。


蓮52
              レン 「…もうすこし~!」


結局は取れなかったのですが(笑)  なんだか、”でんぐりがえり” したり

床を掘ったり、とても楽しそうでした。

こんなことするのレンだけなんですよね~。 いや、もう一匹いた!

ユズ! 只今”レン2号”と呼んでいます(笑)

イタズラは全てレンに習っているようです



追記
 最近、夜にブログを書くようになってしまいました。
 派遣でお仕事始めてから、どうしてもこんな時間に(汗)
 書けたり書けなかったり。 暫らくはだらだらになってしまいます。
  でも、ジル・キティ・レン・マロ・ユズ の成長記録は続けますので
  長い目で~笑ってください
  ダメ母ちゃんでごめんなぁ~!!






スポンサーサイト

| 未分類 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 00:58 | URI |

NoTitle

レン王子カワイイなぁ~。
手は出るのに、見えてるのに、届かないのもどかしいよね!その後どうしたんでしょう?

いつもとっても楽しく拝見させていただいています。
夜だろうと、ダラダラだろうとかまわないじゃないですかぁ~。
お仕事慣れるまでは大変だし、ご無理なさいませんように…。

| はなmaman | 2008/12/19 09:59 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

レンくん可愛い~もうちょいなのに
わかるわかる~でんぐりがえりでしょドッデェ~ンってねっ

おぉうーぴよさん仕事始めたの凄い
実は私も探そうかと思ってま~すニャンズの為に
家の事やニャンズの事とかいろいろと忙しく
なるから体には気をつけて下さいねっ

| こまち | 2008/12/19 13:22 | URI |

NoTitle

その必死な手がすきe-265
ダブル王子はすっかり兄弟みたいになってるんですね~。
やはり柄物同士!行動まで似てるとは!

お仕事大変送ですね。
生活のリズムが変わると体調を崩しがちなので
お気をつけください~

| ぽち | 2008/12/19 13:51 | URI |

NoTitle

が が がんばれ~蓮ちゃん!
って応援しちゃいました♪
もう少しで届きそうなのになぁ~
おぉ!ユズちゃんは悪戯を蓮ちゃんから習ってるんですねi-278
どんなことになるのやら♪

体調だけは崩されませんようにi-228

| みこ姐 | 2008/12/19 17:29 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

>> はなmaman 様

ずっとず~っとがんばってましたよ。
でも、母ちゃんがトイレに行きたかったので扉を開けてしまいました。
飛び出して食いついて、目的を達成したので興味を失いました。
何だったんだろう…?

だらだら~すみません。
本当はちゃんと書いてから出勤が理想だったんですが。
そうもいかなくて。
体調管理は必須ですね! ありがとうございます~
はなmaman さんもお風邪には気をつけて~!


>> こまち 様

でんぐり返り、動画で撮りたかった!
取れなくて文句を言いながらドッタンドタンとやっていたんです。

こまちさんもお仕事探しますか~
ニャンズの美味しいゴハンのためだ!とか、なんだかんだと
いいながら(笑)
でも、仕事2日目にレンが脱走をしたんですよ~
マンションだったから、階段のところで止まってましたが。
一軒家だったらと思うと、かなり背筋が寒くなりました~
お仕事もニャンの事を考えながら~探さなきゃですね。
私は、失敗したみたい(泣)


>> ぽち 様

レンの腕、肩関節扉の外にあるだろう!ってくらい伸ばしていましたね。
いやぁ~オモシロかったですよ。
レンとユズ、もしかしたら遠い親戚かもしれないです(笑)
と思わせるくらい行動が似ている。

仕事を始めて思ったこと、私って集団行動できないんだ!
でした(笑)
身体壊さないように頑張ります~!!


>> みこ姐 様

みこ姐さんの魅惑のネズミ! 
最初は届いてたんですよ~でも、レンの手はドラえもん(笑)
触れば触るほど遠くへ~
ユズのイタズラはレン譲りです!
なんだか一番真似して欲しくない奴を先生にしてるな~と。

体調管理~ありがとうございます。
みこ姐さんも、カゼにはお気をつけて~!
年末ですからね(笑)


| うーぴよ | 2008/12/20 19:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/127-ff164524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

