ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違ってる!!!

なんだかおかしい…

キティ19

普通、頭が見えてるはずなのに。

このお御足は…キティちゃん!

キティ20

個性的です。 ってか、コタツに頭突っ込んで暑くないのかなぁ?

普通、逆でしょう? 布団をめくってみたけれど、ちゃんと寝ていました(笑)

放っておいたら、もうひとつ足が!!!

キティ21


ユズぽん…。 

さっきまで頭出して、お布団かぶってるみたいで可愛かったのに。

誰の真似でもしたくなるお年頃!

…大物とよんでいいかしら?


皆さんのコメントありがとうございます!
元気付けられました。 年末から仕事って~
と思ったけど、マジしんどいです(笑)
大掃除もしてないよぅ~!!
出来る限り、面白写真を撮っていきますので
よろしくお願いします~


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

頭隠して何とやら???
うふふ!面白い!
うんうん!ユズちゃんいい味だしてるぅ♪

| みこ姐 | 2008/12/20 18:48 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

きゃははキティちゃんなるくんと一緒だぁ~って
キティちゃんは女の子だからおっぴろげは
してないねエライ女の子だもんね
うわっ!!!ふえたっユズちゃ~ん可愛い
やっぱあんよまだちっちゃ~い
そうそうお姉さんの真似っ子して育つんだよっ

| こまち | 2008/12/21 00:08 | URI |

NoTitle

ゆずぽん、ホントに人間の子供みたい!
何でもまねっ子の時期なのかしら(笑)
それにしても、キティさん足浮いてますよ(笑)
くそー、可愛いなぁ!

| ぽち | 2008/12/21 11:57 | URI |

NoTitle

わっはっは!
と、思わず笑っちゃいました。
いや~、すばらしい寝姿ですな。
ゆずちんの将来が心配です(笑)

で、うちもゆずちんのような真似っこを将来しそうな候補が
もうすぐ誕生いたします。
当分、覗けなくなるけど面白い写真をいっぱい載せて
おいてくださいな。
んで、仕事も頑張って!
何事もほどほどに、マイペースでやってりゃ長続きしますって。

| ぶんたった | 2008/12/22 10:13 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

コタツから足が生えてる!
かわいい。
頭出してコタツに入ってるところも、もちろんかわいいと思うけど、これはいいですよ~!
真似っこゆずぽん、お姉ちゃんと一緒がいいんだよね。

| はなmaman | 2008/12/22 11:42 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

あはは、可愛いオシリが2つ。。。
頭のぼせない様にして下さいね!v-410

| 凪まま | 2008/12/22 13:34 | URI |

NoTitle

>> みこ姐 様

コタツをつけるといつもこんな感じなんですよ!
ユズはいつもちゃんと頭を出して寝ていたんですけど…
今回だけこんなコトに(笑)


>> こまち 様

おっぴろげは…男の子ですねぇ~
夏はよくやてますよ(笑)
ユズのあんよ! ちっちゃくて可愛い…。
のは、寝ている間だけで起きている時は凶器です!
蹴り技(笑)
みんなのまねっこをして…いい子に育てばいいのだけど。
どうかなぁ~?


>> ぽち 様

まねっこ、噛みっこ!
なんでもござれのユズぽんです。
もうすぐ歯が生え変わるみたいで、なんでも噛んで…
痛いです(笑)
キティさん、地味にオモシロいことをしてくれるから~
彼女も味のある子です(笑)


>> ぶんたった 様

ユズぽんもそろそろウチの子かなぁ。

ぶんたったさんも家族が増えるし、新居だし!
とんとん拍子に幸せですね~
もうすぐですね! ジュニア!


>> はなmaman 様

こたつから足! そうですよ~気がついたら”ニョ!”って
おみ足が!
まねっこユズ、今はキティ姉ちゃんが大好きの模様(笑)
噛み付いて離れません!


>> 凪まま 様

こんにちは! カキコありがとうございます。
ネコって何故のぼせないんでしょうね?
これはこれで不思議なんですよね~。

| うーぴよ | 2008/12/23 11:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/128-0959318e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

