ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状!!!



やっと尻に火がつきました!

といっても、頑張るのはパソコンとプリンター(笑)

と、レン王子


蓮53
            レン 「おおお? 来るぞ来るぞ~」


プリンターが動き出すと、遊んでいても寝ていても駆けつけます。

そして出てくる紙をじっと待つのです。


蓮54
              レン 「キターーー!!!」

何故だか大好きです。 たまにしか稼動しないからなのか、機械音が好きなのか…。

A4用紙なら印刷終わる前に引き出してしまうので、最後のほうで失敗~みたいに

なってしまう。

このハガキも印刷中に手を突っ込まれて、一枚ダメになってしまった

ハガキは交換してくれるからいいさ~。

やっと年末って感じだわ

大掃除は…ささっとやって(見えるとこだけ) おせちの買出しをしなくちゃ!

いや、これも半分は出来てるものだけどさ~。 筑前煮は作るもん!

お雑煮もいいなぁ~





スポンサーサイト

| 未分類 | 11:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

レンくん凄いガン見気になって仕方ない感じですねっ
我が家のニャンズはプリンターが動き出すと戦いにきます
そして私も戦いますけっこう気をつかいますよぉ~
えぇ~おせち作るのぉ~えらいザ主婦だよぉ
半分は出来てるものって言っても作るんだからえらいよ
我が家はねぇ~聞かないでおくれヒィィィ~
あっ!聞いてないかポリポリ

| こまち | 2008/12/23 12:24 | URI |

NoTitle

夢中だねぇ~。
引き出しちゃうなんてレン君のおててはとっても器用なのね。
やっとこさ年末らしくなってきました。
大掃除、は休みになってから…それからが本番だわ!
おせち料理か~、お雑煮か~。
お酒がすすんじゃうなぁ~。

| はなmaman | 2008/12/24 13:17 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

ウチはFAXが来ると蓮ちゃんと同じ状態になりますよ
とっても興味津々で、見てますよねぇ~
お願いだから手は出さないで~(汗
って毎回思います
蓮ちゃんも、我慢してね!

| みこ姐 | 2008/12/24 18:54 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

>> こまち 様

なにが気になるのか本当聞いてみたいです(笑)
…戦い。 見てみたいです!

本当に出来てるものを重箱に詰めるだけですよ~。
百貨店で予約するよりは安いかな~って所です。
こまちさん家は…聞かないでいいの?
そういわれると聞きたく~!!


>> はなmaman 様

レンはなんでも夢中ですね。
手も大きいので、なんだか器用ですよ~(泣)

年末! そんな気分ではなかったのに、いつの間にやら
年末ですね。
大掃除…やらなきゃダメですよね~。
新年の神様に怒られちゃうよね。
はなmamanさんは、はなこちゃんと寝正月ですか(笑)?



>> みこ姐 様

おお! みこ姐さんのどの子かなぁ? もしかしてみんな??
手を出されると歪むんですよね~(泣)
でも、写真とかだと取れないので「くるる~ん」って
可愛い声で鳴くんですよ~!

| うーぴよ | 2008/12/25 23:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/129-538a4b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

