ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月10日  預かり物

昨夜から 預かり物をしている

にゃ、にゃんと! うーぞぅさんの実家のニャンコvv

その名も「カオルばぁちゃん」15歳…かな? たぶん(笑)

そしてノミつき。 あはは~他の子と会わせられない~

肝臓が悪いらしく、病院ゴハンとお薬を飲んでいる。

キャリーから出てこなかったらどうしよう…なんて、思ってたら

年の功ですな ちゃんと特別室でのんびりしてるヨvv

カオルばぁちゃん
  ニャンですか~? ゴハンはさっき食べましたよ~

食後のマッタリ中、起こしてまで写真を撮ってしまいました。

ごめんね、カオルちんkao02
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15歳ですか~、おメメおっきい~、お顔がシュッとして美人さんです~。
きっと特別室は居心地が良かったんでしょう。
くつろいでもらったほうが安心ですよね。

| はなmaman | 2008/08/10 20:09 | URI |

>>はなmaman 様

いつもありがとうございますvv
カオルちゃん、お母さんがシャムだからとっても美人さんvv なんです(笑)

連れてきた時は「キャリーから出なかったらどうしよう」って思ってました。
ニャンコって人間が思っているより度胸が据わってるんですね(笑)

| うーぴよ | 2008/08/11 09:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/13-215ebf02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

