ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イルミネーション



近くにロームという会社があります。 毎年すごいイルミネーションを

見せてくれるので楽しみです


イルミ1

コレが正面

無料駐車場と警備員のおじさん達が立っていて、けっこう有名らしい。

もちろん、無料駐輪場も完備

寒いけど、結構な人だかりでした。 近くの公園では屋台も出ていたし(笑)



ユズ1
            ユズ 「ぼくたちかんけーないでちゅ!」

ちょっとレンが白目むいてますね~。 ちょいキモです!

ユズがむりやりレンのカゴに入ってきて、こうなっていました




ご報告
今夜突然”ユズを家族に迎えたい”とおっしゃる方がおいでになりました。
すでに一匹ネコを飼っていて、留守番に一匹はかわいそうだから
という理由で見に来られました。
とても動物思いの方で、お譲りしてもいいかな~? と思っています。
ちょっとさみしいけど、幸せにしてくれそうなお二人でした~



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

イルミ綺麗です☆
でも、それより蓮君のお顔がぁi-237
うきゃきゃ!可愛い♪
ユズちゃん、行っちゃうのかな…
チョット(いや、かなり)寂しいな…
でも、きっと幸せになれるもんね!

| みこ姐 | 2008/12/26 10:36 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

キレ~ですね♪
でも屋台のほうが気になる私です。

ムフフ~、レン君とゆずぽん仲良しさん♪かわいいですね~、白目むいてる顔も…嫌いじゃないです。

ゆずぽん新しいおうちに行くのかな?寂しいけれど、ぴよさんがお譲りしてもって思えるヒトなら、きっと幸せにしてくれることでしょう。
新しいお兄ちゃん?お姉ちゃん?ともすぐに仲良くなれるよね!

| はなmaman | 2008/12/26 10:51 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

凄いイルミですねぇ~見てるだけでワクワクしますねっ
無料駐輪場~なんて素晴らしいんでしょう
えぇ~なんて良い報告なんでしょう
でも超寂しい寂しいよぉ~でも喜ばなきゃねっ
ユズちゃん絶対に幸せになるよっ

| こまち | 2008/12/26 12:11 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 12:26 | URI |

NoTitle

イルミネーション綺麗ですね~♪
って、ええ???と、とうとうゆずぽん卒園なんですか??
いやー・・・なんとなくレン王子の弟子で、ずっといるみたいに思っていたので
寂しいですが・・・
ゆずぽんの幸せが一番ですものね。
あ、でも寂しい。

| ぽち | 2008/12/26 15:41 | URI |

NoTitle

>> みこ姐 様

田舎のイルミなので、コレが限界かと(笑)
レンの顔、幸せなのか邪魔だと思っているのか…?
きっと嬉しいのだろうけど。
ユズ、きっと貰われると思います。凄く懐いてたし。
先方さんも黒ネコさんで少し大きいくらいって
言ってましたから、すぐに仲良しになれると思います。
かな~り寂しいですが。
いやぁ~すっかりウチの子宣言してましたから(泣)



>> はなmaman 様

屋台は綿菓子とリンゴ飴&たこ焼き!!!
美味しそうでしたが、ゴハンを食べた後だったので~!!

ユズの貰い手探しポスター土曜日に外してもらおうね~
なんて話していたところだったので、ビックリしました。
それもお仕事を聞いてみるとペットショップの店員さん!
これはお姉ちゃんの”あずきちゃん”と同じくらい玉の輿か!
と思いましたよ~。
幸せになるなら…我慢しなくちゃね!



>> こまち 様

イルミ、結構敷地が大きいので小一時間は見て回れます。
寒ささえなんとかすれば、けっこういいですよ~。

いい報告なんですけどね~
ウチの子宣言しようかと、お揃いのゴハン容器も買ったのに。
プチショックです(笑)
でも、お話ししていてとても動物思いの方だったので、
お婿に渡してもいいかなと…。
まず、先方さんのニャンコとの相性ですけどね。
気が合えばそのまま、ケンカが続くようなら帰ってくる、
って感じですね。
相手は女の子なので、ちょうど発情期前かな~?
うまく行くことを、私も願っています(泣)


>> ぽち 様

ユズの卒園…! そんな感じです。
シマシマが一匹になりますね。 いや、レンはそのほうが
嬉しいのでは? なんせ母ちゃん独り占めしたい王子ですから。
暫らくは探すかもしれないですけどね。
ま、まずは先方さんのニャンコとご対面です。
いままで一人っ子っだったから、ジェラシー状態になったら
かわいそうだし、一応そうなったら引き取るって言ってますから。
ちょっと、戻ってきて欲しいな~なんて(泣)
だめ母ちゃんですよ~! ユズには幸せになって欲しいのに!


| うーぴよ | 2008/12/27 22:16 | URI |

NoTitle

>> ゾロ子 様

イルミ、ちょっと不況で去年やっていたのに~ってのが
なくなっていました(笑)

ユズ、すっかりウチの子だったのに、サンタさんが遣わして
くれたカップルさん。とてもいい子達でした。
”夢のようなお家ですね~”って、本当に動物好きみたいです。
ユズは幸せになるためにウチに来たんだから。
先方さんの黒猫お姉ちゃんとも仲良くやってくれるはず!

| うーぴよ | 2008/12/27 22:21 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 23:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/130-c2eb3a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

