ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新!


なので、レン王子に張り切ってもらいました



張り切りすぎて、ちょっとお疲れのところを撮ってしまいました(笑)

下からちょこっと見えた”びょんびょん”しているのは、ユズぽん!

そうなんです。 未だにいるんですよ~?

日曜に連絡を入れたのだけど、何故か繋がらない。 留守電に入れても

連絡をくれない。 何かダメだったことがあったのだろうか?

オス・メスを飼うのはちょっと心配だったのかな?

うう~ん。 ま、いいか!

また暫らくはウチの子です。  皆さんには暖かいお言葉を頂いたばかりなのに

結局ドコにも行かなかった~

ユズぽん、実は”嵐を呼ぶ男”だったのかも!?





| 未分類 | 21:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

おーーー!ゆずぽんまだいた!
よしよし、そのまま年越しだ~♪
しかし、連絡取れないのはなぜでしょうねぇ?
何か都合が変わったのかな~。それなら一言あってもいいのにな~(´・ω・`)
レン王子、子猫みたいな顔になっちゃって…ぐ~(*´д`)b

| ぽち | 2008/12/30 16:20 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 17:26 | URI |

NoTitle

ユ ユ ユズちゃんが居た~!!
複雑だけど、正直嬉しい♪
たまたま連絡とれないんですかね~
もしダメなら、それはそれで連絡欲しいかも…
(すみません、私の勝手な意見です)
蓮君、やっぱりまだ少年なのねぇ~!

| みこ姐 | 2008/12/30 22:49 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

年末のご挨拶に参りました~^^
レンくんちょっとお疲れだったのぉ~フルパワーの時
どうなっちゃうんだろう~と思ったら下からユズちゃん
きゃははは可愛い~って残念なんだけど
ちょっと嬉しいのは私だけなんだろうかぁ
おっ!仲間がいるっよかったぁ~
里親募集の時私の心の支えになってくださり
ほんとうにありがとうございました
お仕事をはじめ忙しいとは思いますがブログ楽しみしてます
良い年を...

| こまち | 2008/12/31 14:57 | URI |

NoTitle

その後ご連絡はあったかなぁ?
な、無ければないで…
とか思っちゃうゆずぽん好きなわたし(;´∀`)

さて、では2008年最後のポチ!
どうぞよいお年を!来年もよろしくです!

| ぽち | 2008/12/31 15:15 | URI |

NoTitle

こんばんは♪
連絡が取れないのはそれはそれで心配ですね。
…でも、ゆずぽんイター!
いるのが当たり前な感じになってしまってるので、良かったわ~。

今年は大変お世話になりました。
来年もはなこともども、どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

| はなmaman | 2008/12/31 20:31 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪

| みこ姐 | 2008/12/31 22:38 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 22:55 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/01 18:02 | URI |

お久しぶり!!!

あけましておめでとうございます!

たていしですよね? ちゃんと分りますよ!!!
文面で元気が分ります(笑)! よかったよかった~
インコと暮らしているのね。 強暴だけど、可愛いのよね。
ウチにいたインコは犬を追いかけ回していたから、そのイメージが。
きっとウチのニャンズが負けてしまいますよ(笑)

またネット繋いだ時にでも、訪問してください!


| うーぴよ | 2009/01/06 15:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/131-e79ab45d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

