ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の初仕事!



                    あけまして 

      おめでとうございます



旧年は、皆様に励ましていただいてブログを続けることが出来ました。

今年も楽しい内容にするべく、我がにゃんズたちにオモシロいことをしてもらい、

激写し、アップしていくことを誓います! (本当かな…)

本年もよろしくお願いいたします


ユズ3
       ユズ 「ユズでちゅ 今年もよろちゅくね~むにゅむにゅ…」


何故かこの子、飼ってくださる方が立候補してくださるのに、貰われない…。

夜にいらっしゃったカップルさんは、連絡つかず。 今に至ります。

相方のうーぞうさんはとうとう”ウチの子”宣言です。 と言うわけで、ウチの子になりました。

もう、どこにも行きません。 どこにもやりません。


蓮55
           レン 「今年もよろしくだゼ

王子はタマ取ったにも関わらず、モヤモヤするらしいです。

キティにフラれ、マロに邪険にされ、とうとうユズで…!

なんだか可愛そうなので私が襲ってあげます  年始早々…変な話ばかり。


しかし、ユズがうちに落ち着くとなったら、なんだかまとまりが付きました。

いえ、心の問題ですが(笑)  年内に落ち着いて良かった~と、正直思っています。




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

帰宅が遅くなってしまい、高速ポチ中です
拍手だけでごめんなさ~い(汗

今年も遊びに来れる事をとても嬉しく思います♪
そして、今年も宜しくお願い致します

| みこ姐 | 2009/01/01 23:39 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/02 18:17 | URI |

No title

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますv-410
ユズちゃんv-438ばんざーい。
最初から、予感してました。
おうちが決まってよかったね、ユズちゃん
今年もみなちゃま、よろちくね。

| だっちゅ | 2009/01/03 09:31 | URI |

No title

新年明けましておめでとうございます
おぉ~ユズちゃんがぁ~やったぁ~
って思うのは...あはっだっちゅさんも喜んでるぅ
レンくんのモヤモヤはママさんに頑張ってもらって
って思わずこの話のっちゃいました
うーぴよさんニャンズ~
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

| こまち | 2009/01/03 23:45 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 12:53 | URI |

No title

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪

おお~、ゆずぽん完全にレン王子の弟子入り決定
ですね!
なんだか嬉しいです~♪

| ぽち | 2009/01/05 16:05 | URI |

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆずぽんがぴよさんのウチの子になるのはとっても嬉しいです。今年も愛らしいゆずぽんの姿が見られるのですね!

| はなmaman | 2009/01/05 21:36 | URI | ≫ EDIT

皆様、ありがとうございます

>> みこ姐 様

いつもありがとうございます!
みこ姐さんのテンションを見習って、私も頑張りますね!

本年もよろしくお願いします。


>> だっちゅ 様

あけまして おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

ユズ、予想されてたんですね(笑)
分りやすかった? 大きくなると可愛さが増して。
手放せませんでした。
ユズの成長記録もどんどん更新しますね!


>> こまち 様

あけまして おめでとうございます!

ユズの里親は、なんだか宙ぶらりんで終わってしまい
うまく行きませんでした。
こんなこともあるんだな~と、これも勉強かな?

本年もよろしくお願いします


>> ぽち 様

あけまして おめでとうございます!

レンの弟子入り。 まさにその通り!
やんちゃが! 凄いことになっています。
た~す~け~て~ って感じです。
それでも、ニャンコって止められない!
育てるのって楽しいですよね。

本年もよろしくお願いします
くーさんとぽちさんと旦那さん、コント(!)たのしみにしています。


>> はなmaman 様

あけまして おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

乱暴者のゆずぽん(笑)
めでたく年末にウチの子になりました。
今年はデジイチを買って、ユズの面白いジャンプを
激写して載せようと…!
両手両足を広げて飛ぶんです(笑)
乞うご期待!!

| うーぴよ | 2009/01/06 14:48 | URI |

あけまして おめでとうございます

本年も遊びましょうね! 

ニャンズ共々お待ちしてます。
ユズのお母さんになってしまいました(笑)
レンはちょっとジェラシーみたいです。今は何故か
キティと仲がいいんですよ~

面白おかしい写真をたくさん作っていきますね~(笑)!

| うーぴよ | 2009/01/06 14:54 | URI |

ありがとうございます!

> 昨日、コメントがちゃんとできなかったので・・・


久々にみこ姐さんのところに訪問したら、凄いことになっていました。
たんちゃん、もう平気なのかしら?
びっくりしました。 でも、なんて優しい人たちなのかしら。
ウチの周りには押し付ける人と毒を撒く人が多いようなので…。
たんちゃん、末妹になっていっぱい甘えて大きくなぁれ!

| うーぴよ | 2009/01/06 14:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/132-e2e1cf36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

