ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新です


仕事を始めてから、とても疲れやすくなって身体にガタが来ている。

今日も会社のエアコンの当たりすぎで頭痛。 休みました。

まだ痛いのですが(何故か頭頂部)起きても目が回らなくなった。

古い会社なので、寒くて暑い。 苦痛です


こんなことばかり書いていたら、ダメダメ! にゃんこの話を

ユズ2
                   ユズ 「ぷしゅ~ぽへ~」

さいきんのユズはとても幸せそうに眠る。 安心しているのか…

やんちゃはレンに教わっているらしく、ほんとうにそっくりになってきた。

そして走るのも早い。 飛び上がるのも音がしないから、現行犯で捕まえられない(笑)

まったく困ったプチ王子だ。


キティ22
          キティ 「いや~~こわいの~~!!」

キティは、ユズと遊んでいる時に目を傷つけられて腫れていました。

目薬を差すために私が捕まえて逃がしてしまって。 うーぞぅさんに匿われてしまいました。

結局はうーぞぅさんに差してもらいましたが(笑)

人間の子供用抗菌目薬を使っています

ジルとキティを保護した方が、使っていたので同じものを買って…結構効きます。

それでも良くならなかったら病院送りですが。

キティも災難だなぁ~



スポンサーサイト

| 未分類 | 14:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお、体調大丈夫ですか?
実は私も今日早退してきました。
隣で早弁始めたおっちゃんのお弁当の匂いで
「おぇっ」と来ちゃって(^_^;)
段々、回復力がなくなってきてるなぁと実感する今日この頃…(-_-;)
き、キティーさーーん!
大丈夫大丈夫??
ゆずぽーーん!目はダメーー!目はーー!
あたしもくーさんが仔猫の頃に目をやられて
しばらく通院しました…
どうも瞬きの瞬間が面白かったみたいで…
今、ゆずぽんもそんな時期なのかなー?
一回やっちゃっただけで「これはイカン」と
思ったのか、それ以来全く目には手を出さなく
なってるので、きっとゆずぽんももうしないはず~…

| ぽち | 2009/01/06 17:56 | URI |

No title

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいませ。
私も頭痛が…なんとなく痛い程度ですが、気になります。

レン王子に習ってプチ王子もやんちゃですか、仔猫らしくていいんですけど、キティちゃんは災難でしたね。
ぴよさんの体調悪いのも、キティちゃんの目も、早くなおりますように!

| はなmaman | 2009/01/07 15:10 | URI | ≫ EDIT

No title

あぁ~分かるエアコン当たりすぎで頭痛になるなる
私もす~ぐ頭いたくなるも~ん
飛び上がるのに音がしなかったら現行犯は難しいねぇ
えぇキティちゃんお目目腫れてるの~避けきれなかったんだね
目の辺りの傷は怖いですよねぇもし眼球に傷が入ったら大変だよ~
体調早く良くなりますように

| こまち | 2009/01/07 15:24 | URI |

No title

体調いかがですか?
ご自愛くださいね

キティちゃん、治療中?
傷に目薬がしみるのかな?
ウチのたん姫も、重度の結膜炎で今治療中なんですよ
目薬持つと、逃げていきます…
キティちゃんも早く良くなったらいいね!

| みこ姐 | 2009/01/07 19:20 | URI | ≫ EDIT

No title

お身体いかがですか?
寒いし変調しますよね。
無理せずに、ごせいようくださいね。
実は、だっちゅも只今左上半身(腕、首、背中)が痛くて。。。
治ってきたと思っていましたが、今月入ってから
小康状態だった痛みがドンと出たという感じです。
先生がいうには、気温がさがると出るらしいです。
やはり、怖いですね。
むち打ちを軽くみてました。
うーぴよさんもお気を付けくださいね。

あらら~、キティちゃんかわいそうに
ユズちゃんも悪気はなかったんだろうけど、
キティちゃん、早くよくなりますように。

| だっちゅ | 2009/01/07 23:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/133-1ce6ff07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

