ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心霊写真(笑)



ラグの下に入りたがるのは、ユズだけではないはず(笑)


ユズ4
                  ユズ 「キラーーン!」

暗くてフラッシュを焚いたら、恐い写真に!

床は、写りこむほどキレイではないはずなんだけどなぁ~?

ただいま、うーぞぅさんに爪を切られて唸ってます(笑) そして、血を見たみたいです。

あああ~、またうーぞぅさん嫌われるわ

力技で切っているので、私はニャンコの爪を切ることが出来ません(寝てるときのみ)



それからそれから!  京都のお山に雪が積もっています(笑)

笑うしかないですね~。 盆地は冷気だけ降りてきます。 雪積もってないのに、寒いです。

皆さんの地方はどうですか~?

寒いだけ? それとも…


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

光ってる、目が光ってる!キャ~怖い!
イエイエ、これがゆずぽんだと思えば怖いどころかカッコイ~って思いますよ。

こちらも雪は降りませんが寒いです。
しかし、寒い寒いと思っているけど実はそうでもないのかも…と最近気付きました。

| はなmaman | 2009/01/10 09:50 | URI | ≫ EDIT

No title

うぉぉおお!
目が… 目が… 光って反射してるぞぉ(汗
うん、怖い写真だぁ!
爪切り、大変そうですね、血を見るなんてぇ
そっちの方が怖いよぉv-12

埼玉は今日、天気は良いけど強風ですi-6
風は吹くと体感温度下がるから寒いよぉ!

| みこ姐 | 2009/01/10 11:26 | URI | ≫ EDIT

No title

おぉ~目が光ってる~よく見るとお顔もちゃんとニヒ♪
素晴らしい力技でも切ってるんですねぇ
う~ん我が家のうみの爪お願いしたいもんですわっ
山に雪ですかぁ~それに寒い...冬の京都は寒いですねぇ
こちらは寒くなると思ってたのにそんなにですよ~雨も時々
夜中はさすがに寒いけど風が無かったら平気かも
やっぱ電車で15分だとこんなにも違うんですねぇ
うーぴよさん頭痛は大丈夫ですかぁ~
まだまだ寒くなります気をつけてくださいねぇ

| こまち | 2009/01/10 13:28 | URI |

No title

こりゃなかなか怖い写真に(;´∀`)
この後頭部は…ジルさん?
もうゆずぽんは皆さんに家族として受け入れられてるのかな~?
うちも旦那に爪を切ってもらったことがあるのですが
ざっくり切りすぎて結構血を出してくれました…
それ以来、怖くて切らせられません(^_^;)

宮崎もさすがに寒いですよ~。
市内に住んでるので雪はないですけどね。

| ぽち | 2009/01/10 20:42 | URI |

No title

御身体いかがでしょうか?
心から元気でないと
身体にもでてきますものね。
悩みのほうははれましたでしょうか?

私はまだ、毎日通院しています。
こころは元気ですが
身体が痛くて、困ったものです。

爪切り、深爪されたのかしらん。
まちがいなく、嫌われそうですね(^^)

神戸も20分ぐらいですが、雪がふりましたよ。
積もりませんがとても寒いでーす。

| だっちゅ | 2009/01/11 00:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/134-c8d0ac05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

