ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間余裕がないと…

どうも~お久しぶりです。 やっと、パソコンに向かう気力が沸きました

と、言ってもまだ暫らくは週一更新できたら…なんて思ったり

仕事と家事の両立って難しいですね。 そして、動物の世話。

甘えてきても鬱陶しいことが… ニャンコスキ~として

ダメになりつつあるのか!!!


人間って心に余裕がないと、何にも出来ないんですね(私だけ)

可愛いショットの写真も取り溜めてないし(泣)




近況デス

近頃、ユズぴーが大人になった気がします。

レンお兄ちゃんラブです(笑)  

ユズ5
            ユズ 「ニイちゃんはボクのものでちゅ!!」

くっついて離れません(笑) にゃんことして、男の子としてどうだろう??

レンは年下の男の子が大好きなので、まんざらじゃなさそうです

ああああ~うーぞうさんが帰ってきて「腹ヘッタ~」って叫んでる~

ゴハン作らなきゃ~

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お仕事、にゃんズの世話、そして旦那さまの世話。
ホント大変ですよね~(^_^;)
無理なさらないように…
ゆずぽんでっかくなっててびっくり!
仔猫はやはり成長が早い!

| ぽち | 2009/01/20 22:08 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 12:58 | URI |

No title

仔猫時代はあっという間ですよねぇ~
ユズちゃん&蓮君ラブラブだぁ♪

| みこ姐 | 2009/01/22 13:09 | URI | ≫ EDIT

No title

ゆずぽん大きくなったぁ。
レンお兄ちゃんが大好きなんだね。
レン王子もまんざらじゃない様子…。

| はなmaman | 2009/01/22 14:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/136-1f5b7af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

