ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん、ありがとうございます


コメントを頂いていても返事が書けない。 更新は不定期。

楽しみにしてくださっている方がいるのに…

このままやめちゃおうかとか考えていても、うーぞうさんが

「まだ更新せんの?」って聞いてくる。 なんとな~く書こうかなと

言う気になる。

そんなこんなでダラダラ・ノロノロ進んでいます。

それなのに、みんながのぞきに来てくれている。 コメントを残してくれる。

涙が出るほど嬉しいです。 本当にありがとう。

ちょっと心が疲れてしまってるだけ。 もうすぐ仕事の契約が終わるので

もうちょっとだけ、コメントのお返事は出来ないと思います。

申し訳ない気持でいっぱいです。 

あと少しだけ、ノロノロで進ませてください




そんなことで、ほんのちょっとだけ更新です。

またユズP です。

人間のゴハンの味を覚えてしまいました。 あげた事はないのだけど

どうやら 私が食べてるのは”美味しいもの”とインプットしたみたい。

ユズ6
                 ユズ 「それ…くだちゃい!!」

食事を始めると膝に乗ってきて伸び上がる。 ちゃぶ台に手を載せるのは禁止事項なので

首だけが凄く伸びる(笑)

ゴハンはあげてるのに足りないのかなぁ?

それとも、人のゴハンが気になる?  ちょっと嬉しくて困る


最近のプチ日課(週一くらい?)は、うーぞうさんが出勤する時にユズPが一緒に出てしまう時。

マンションなので車の心配も迷子の心配もないのだが、捕獲しなきゃならない。

うーぞうさんは、それが楽しいらしい(笑)

毎回「まて~こいつぅ~」って追いかけてるらしい。 ラブラブです。

朝からイチャイチャしてます(笑)  私は大概首根っこ捕まえて”ぽい”ですけどね
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 19:08 | URI |

No title

いいのいいの、のんびりでも、コメの返事は書ける時にで
みんなそう思ってますよぉ~
あっわかるユズちゃんの行動、うみも一緒だも~ん
なんか嬉しんだけど困りますよねぇ~
うーぞうさん嬉しくて楽しくてたまんな~いって感じですねっ
朝から見せつけられると妬けちゃいますねぇ

| こまち | 2009/01/30 00:06 | URI |

No title

うーぞうさん嬉しくって仕方ないって感じですねぇ♪
う~ん、ラブラブ、うらやましいな。

こまちさんの言うとおりですよ。
楽に、楽しくやりましょうよ♪って自分にも言い聞かせてる感じです。

| はなmaman | 2009/01/30 09:59 | URI | ≫ EDIT

No title

お疲れ様です!更新ありがと~♪
お忙しい時には無理せずのんびりと!ね!
ユズぽん、顔が面白い(笑)
くーさんも人が食べてるとすんごい顔しますよ。
そんで一応おねだりもします。
大体何ももらえないので、ソレがわかると自分の
お皿にいって、ダラ食いで残してあったものをもそもそ
食べてます。
仲間に入りたいのかもなぁ。

| ぽち | 2009/01/30 13:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/137-b1365123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

