ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

みなさん、お久しぶりです

ようやくニートになり、私が落ち着きました(笑) 

お仕事探している方、自分のやりたい仕事が見つかるまで

慌てず探したほうがいいですよ~ 今回、慌てすぎて失敗しました!



ウチのにゃんこ達にも迷惑をかけてしまって…

体調が悪いのか、ストレスなのか… やたらにケロケロしてしまって。

特にレン王子。 甘え・問題行動が激しく、すぐにリバースしちゃうし。

それも出かける1分前とかに(笑) 掃除して出かけなきゃならない、

なんてこともしばしば

次は定時に帰れる職場を…(笑) 

蓮57
レン 「母ちゃん育児放棄してました
            今日からはちゃんとしてくれるそうです」



本当はただ寒かっただけかもしれないんですけどね。 今日はオヤツをあげても

ケロすることなく、平穏に寝ています。


ジル32
    ジル 「寒いね~ 暖かいところ探すのに一苦労だよ」

問題行動第2段です。  最近、ポットの上に毛が落ちてるな~と思ってたんです。

犯人は全員。 早い者勝ちみたいです。

もちろん写真撮ってから怒りましたが(笑)  一応人間がいるときはやりません

去年はしなかったのに~




 
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりやす!!

ぴよさんおはようございます^^
そして、久々のブログ更新めっさ嬉しいです!
にゃんこちゃんタチも、やっとこさママに甘えられるから
嬉しいだろうな~vv

ポットの上に乗っちゃうのですね。
にゃんこ、暖かいところ探すの上手いな~。
うちとこのにゃんずは、炊飯器の上に乗っかります、、、。
丸くなってかわいいんだけど、怒んなきゃね。
なのに、怒った後はすごい罪悪感、、、。
にゃんこパワーおそるべし!!

最後に、わたしとも遊んであげて下さいな♪
宜しくで~す^^

| あろ。 | 2009/02/16 10:36 | URI | ≫ EDIT

ゆずぽんはもう家族?

おおお~。お久しぶりですね♪
ゆずぽんは、もうすっかりぴよさん家のニャンコになりましたか?
これからは毎日チェックしに来ていいのかな、ふふ。

| ゆうこ | 2009/02/16 12:10 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 12:43 | URI |

No title

お久しぶりですゥ
未だに踏ん切りがつかず仕事探してますよォ
なんせ猫中心で探してるもんでなかなか
レンくんママさん観察が好きだったから
見れなくて寂しかったんだねェ
早い者勝ちわかりますよォ~我が家もだもん

| こまち | 2009/02/16 13:08 | URI |

No title

お久しぶりです!!
蓮君、育児放棄ってすごい言い方を…
でも、それくらい甘えん坊さんなのねぇ~♪
ポット占領、全員が犯人ですか!?
ロック解除されそうで怖いよぉv-12

| みこ姐 | 2009/02/16 13:48 | URI | ≫ EDIT

No title

や~ん、王子お久しぶり(*´д`*)
ポットの上のこのお顔は…ジルさん?!
とか考えてたら答えがちゃんと書いてあったわ(笑)
うちもあたしが仕事始めてから色々問題起こしてくれてます。
そういう抗議の仕方しかないからしょうがないんですよねぇ。
あたしも今のところ終わったら、じっくり新しい仕事を探す予定でーす。
家で出来る仕事があればいいんですけどねぇ…(-_-;)

| ぽち | 2009/02/16 13:53 | URI |

みなさま、ただいまです!

>> あろ助 様

ただいまでやんす!
ご心配おかけしました~。 
ちょっぴり痩せたこと意外はいい事のない職場でした。
やりたい仕事以外はやらない方が、雇い主も雇われる側も
いいと分りました(笑)

ポットは私がいるときはしないんです。
誰もいないときに、こっそりしてるみたいで…
怒っても「見つかっちゃった」くらいにしか思ってないです。
ちょっと悔しい。 母ちゃんの威厳が(ないけど)!

また、遊びに来てくださいね~
ニャン共々お待ちしております~。 


>> ゆうこ 様

いつもありがとうございます。

ゆずぽん! ウチの子になってもう2ヶ月。
にゃんこ家族の欄を更新してませんでした!
忘れっぽいなんてもんじゃないですね(笑)
新しいテンプレートにもしたいし…。
やりたいこといっぱいです!!!


>> こまち 様

お久しぶりです~! 
お仕事は…慌てず、「これだ!」と思ったところが見つかるまで
ゆっくり探したほうがいいですよ~。
あまり 焦らないでください!

レン王子はこの2日間ストーカーのようにトイレにまで
ついてくる始末。
たっぷり可愛がってあげなければ。
今はカメラを向けろと五月蝿いのですが(笑)


>> みこ姐 様

お久しぶりです!
王子に育児放棄って言われても仕方ないくらい家事をサボってましたから(笑)
トイレ掃除すら相方さんに任せっきりという…(汗)

ポットの上は魅惑の場所らしいです。
ロック解除はまだされてませんが、タイマーをセットされていました。
7時間後に再沸騰って…。


>> ぽち 様

お久しぶりです~!
王子も甘えん坊爆走・ジルも甘えグセが・ユズはでっかく。
この2ヶ月でビックリするくらい、色々変わりました。
ニャンコって本当に子供と同じですよね~
相手や世話を怠ると、報復するって(笑) 素直と言うか…。

家でできる仕事…憧れですよね。
そんな仕事があったら、飛びつくのに(笑)


| うーぴよ | 2009/02/18 10:40 | URI |

No title

>> ゾロ子 様

ご心配おかけしました~
相方さんから色々聞かれていたみたいで(笑)
もう平気になってきました。 ちゃんと朝ごはんも食べてるし。

人懐っこいあのにゃんこ!
王様みたいに威厳があるのに、甘えん坊ってステキですよね。
ブラッシングが大変みたいですが、飼いやすいみたいですよ(笑)
いかがですか?
ネコ飼ってブログを立ち上げるなんてのは(笑)

あま~いスイーツ! 幸せの予感です!!

| うーぴよ | 2009/02/18 10:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/138-7bf8ec66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

