ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月11日  今日も…

今日も朝から暑いですね~ アイスが手放せません(笑)

カオルちゃんは昨夜遅くに帰って行きました。 なんだか文句言ってたみたいだけど

帰りたくなかったのかしら? なら、また預かっても平気だね

その後、ベランダにセミが入ってきてニャンコたちは大騒ぎだったけど(泣)

近所迷惑に騒ぐからやめて欲しいんだけど…セミは窓際でこれ見よがしに歩き回るし。

カーテンしても、潜り込んで「うるるる~ ウニャウニャ!」って鳴いてるし…

夜はカンベンして欲しい~


そして再び意味なし写真

麿・ブラッシング

末娘 麿(まろ)は見た目は黒。

だがしかし、ブラッシングしてあげると抜けるのは白毛(笑)

最近やっと懐いてくれたみたいで、抱っこしても嫌がらなくなりました。

食い意地だけはノラ時代のままだけど(笑)

このアイテム、ファーミネーターって言うんですけど

すごくよく毛が取れるのでオススメ! もふもふニャンコは良く取れるかも(笑)

難を言えば、梳いてる時に「プチプチ」って生きてる毛まで取ってる音がする。

ニャンコは気にしてないみたいだけど…お母ちゃんは気になるわ鐔
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわ~、スゴイ。
たっぷり取れますね!
私も欲しいんですよ、ファーミネーター。

黒毛の下には白毛が隠れているんですね。

| はなmaman | 2008/08/11 10:02 | URI |

>>はなmaman 様

お値段もビックリしますけどね(笑)
楽しいですよ~ファーミネーターvv

麿はアンダーコートが白なので、シャチみたいにツートンなんです。お腹の毛は白い。私も、お迎えして初めてこんなニャンコがいるんだ~って知りました。

| うーぴよ | 2008/08/12 09:10 | URI |

こんにちわ。
真っ黒ちゃんなのに、真白なんて手品みたいですね。
ふしぎー。

| だっちゅ | 2008/08/12 22:45 | URI |

>>だっちゅ 様

こんにちは~!
つたないブログにお越し頂きありがとうございます~vv
麿は身体に模様が書けるんです(笑)
シマウマとかドット柄とか。
そのうち写真におさめていこうかと(笑)

| うーぴよ | 2008/08/14 23:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/14-a2e3b51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

