ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつよりネコ団子


コタツが入っているのに、狭いクッションで寝るほうがいいみたい。

ネコ団子9

黒いのはマロです。 写らなかった…

奥のほうで寝ているのはユズ。レンの上に乗って寝ています(笑)

私が家に居るようになってから、リバースがぴたりと止まりました。

やはり寂しかったのか、それとも家が寒かったのか…

にゃんこ達は何も言ってくれないから分らないけど、どんなに忙しくても見ていてあげなくては

ならないようです。

ベランダで日向ぼっこさせてあげる回数も減っていたし。

お手製ゴハンも作ってあげていなかったし。 

愛情不足でしたでしょうか。 今日からはお昼オヤツもちょっとあげようかな(笑)


全く話は変わりますが。

近所の家電量販店”コ○マ”が1月末で閉店してしまいました。 

で、1月中は展示品大安売りでした(笑) うーぞぅさんが、仕事帰りに突然買ってきて

くれたんです。 ずっと「欲しいな~」って言ってたの。

カメラ
              ぴよ 「デジイチだ~!!」

展示品でも、傷もなくまったく問題なかったんです。

ただ、レンズのキャップがなくて…。

「普通、付いてるよね?」 「オプションなのかな?」

なんて話しながら、次の週にレンズだけ持ってコ○マに(歩いて3分)。

探してもらったら、見つかりました(笑) 引き払いの準備とかしてるから見つからないと

思っていたら、あるんですね~ちゃんと。

展示品だったから、箱に入れるとき忘れられてしまったみたい

そりゃ、客を待たせて商品を拭いて付属を確認して箱に詰める。 一つくらい

忘れちゃいますよね(笑) 

今はまだ 撮っているだけでブログに載せられるようなものが…

もうすこし慣れたら、かっこいい王子とか・お茶目なユズとか!

たくさん載せたいなぁ~


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃは。ぎゅうぎゅうだァ~可愛い
リバースがとまったんですねェ良かった
ほんと猫は繊細ですよねって動物や植物もだけど

うわわっめっちゃ羨ましい~デジイチ
突然買ってきてくれるなんて最高~
これから楽しみです
あっ!ジルくんのちゅっちゅっも・・・うふ。

| こまち | 2009/02/18 15:25 | URI |

おおお、ゆずぽんでかくなってるー!!
しかも仲良しさーーん!
今回のマロさん、分かりませんでした。
ちくしょー(笑)
ホンット猫は繊細ですよね(^_^;)
引越し準備してる段階でかなーり
お嬢はグロッキー気味になってます。
遊んでやる時間も減ってきたしなぁ…
落ち着くまでもうちょっと我慢してもらわねば…

デジイチのおさしん、ちょー期待してますよ…うふふふふ…

| ぽち | 2009/02/18 17:20 | URI |

おぉ~カワイイ猫団子だぁ♪
ゆずぽんも大きくなりましたね。

やっぱりぴよさんが家にいると安心なのねぇ。

うっわ~、いいなデジイチ!!欲しい、私も欲しい!お写真楽しみにしていますよ~。

| はなmaman | 2009/02/19 11:18 | URI | ≫ EDIT

>> こまち 様

生きてるものは繊細ですよね~人間以外(笑)
人が一番図太いのかなぁ~?
ぎゅぎゅうなの。ユズがレンの背中に乗って
寝るのが好きなんですよ~。

デジイチ、へっぽこカメラマンでもキレイに
撮れる! スゴイです。
ジルちゅっちゅ、ああ~あの うっとりした
お顔を撮って載せたいわぁ!


>> ぽち 様

ユズぽん、まじデカくなりました。
一番の成長期をブログに載せられなかった~
一番悔しいかな。
こうなったら、もう一匹…!
いえいえ、怒られちゃいます(笑)

ぽちさん家、お引越しもうすぐですね!
くーさんの心情も穏やかでないかも?
遊ぶ時間って、ニャンコにとってとても大事みたい
ですね~。

デジイチ~頑張りますよ~!
うふふ~i-239


>> はなmaman 様

久々のネコ団子でした。
この冬はあまり団子になってくれなくて…。
ユズ、大きくなってもまだまだ赤ちゃんで…
わがまま放題です。

安心したのか、下僕が居ないとダメなニャンコ達。

デジイチ。 
すごいですね~毛並みがとても綺麗に撮れます。
早く載せられるくらいの写真が撮れる様になりたい~!!

| うーぴよ | 2009/02/19 15:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/140-7d44fdac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

