ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キティの寝相


キティちゃんの寝相は変わっていて面白い


キティ24
               キティ 「く~…す~…」

ちょっとブレちゃってるけど、音を立てると起きちゃうから撮るの至難の業なんです。

電子音と食器の音は聞き逃さないんです

最初は普通に香箱作ってウトウトしてるんですけど、だんだん突っ伏してきて

この状態です(笑)


キティ25
           キティ 「ふへ? 何かあった?」

結局、起きちゃいました(笑)

なんだか眠そうで、すぐにまた突っ伏して寝てしまったんですが


蓮58
        レン 「変な寝方~ 苦しくないのかな?」

レンちゃん、キミの行動もそうとう可笑しいから。

今度、動画で洗濯機踊りを撮ってやる(笑)

乞うご期待


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 15:24 | URI |

どうなってんのかなーー??とジーっくり見たら…
あれ?顔が下になっちゃってるのね?(笑)
苦しくないのかしら…
レン王子ー相変わらずビューティーで♪
洗濯機踊りが超絶に楽しみですよ♪

| ぽち | 2009/02/19 16:44 | URI |

>> みこ姐 様

早く元気になってくださいね~!
ファイト・ふぁいと~!!


>> ぽち 様

一瞬わからないですよね(笑)
画像を縦にして”トトロ”って言われました。
苦しくないのか…私も聞いてみたいです。

レン、春気分なのか「ウルル~クルル」って
アプローチをかけています。
相手がキティでもジルでも(笑)
流行のBL系でしょうか?

洗濯機踊り、楽しみにしててください!
絶対撮ってみせる!

| うーぴよ | 2009/02/23 11:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/141-b0a84559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

