ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい子が来たら


やはり特別扱いをするので、先住ネコがヤキモチを焼きます。

蓮60
          レン 「オレ王子なんだぞ~…特別はオレだけ…」

私が歩くと鳴きながら付いてくる。 座るとお尻を向けてこんな感じ。

ちょっと撫でてあげると迷惑そう(笑)

どうしろっていうのよ~?

洗濯終わった後の洗濯機に入れてあげたけど、不満顔。 ご機嫌ナナメです。

パソコンに向かうと、キーボードの上に乗っかって抗議。

今は私の横でふて寝してます(笑) それでも膝には乗らない頑固者。

自分だけ特別オヤツが欲しいらしい。 そんなのあげた日にゃ…



今日のらんちゃん

お写真はナシ。 ベッド下か冷蔵庫裏の住人になってます。

追いかけられると”フーー!”ってマジ逃げします。 まだ慣れていない感いっぱい。

でも抱っこはスキ。 不思議なニャンコです(笑)

小さくて(ユズより)、フワフワの毛玉です

写真は結構大きめに写ってるけど、案外ミニマム



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら?いつのまにかかわいい子が増えている!
フワフワまるまるホントにかわいい。
足が短いのも愛嬌愛嬌♪
ゆずぽんと兄妹かぁ、柄は似てるけど毛が長めかな?

| はなmaman | 2009/02/24 13:14 | URI | ≫ EDIT

レンくん思いっきりやきもちですねェ
アピールしてますねェ
こういう時は気が済むのを待つしかないですね
ベッド下か冷蔵庫裏の住人なの~
早く出てこれるようになればイイのにねっ

| こまち | 2009/02/24 14:51 | URI |

>> はなmaman 様

そうなんです!
私が職を失うとやってくるニャンコ(笑)
捕獲した時はぺしゃんこだった毛皮も
洗ってみると、フワフワやわらか~!
柔軟剤仕上げのようになりました。
…あし、短いんですよね。ホントに。
獣医さんにも笑われるくらいに(笑)
半長毛はお父さん似かな? お母さんはユズそっくりだし。


>> こまち 様

ヤキモチ焼きは、問題行動しまくりです。
ゴミ箱あさり…昨夜ケロったら梅干の種が出てきました。
レンちん、やりすぎですよね~。

冷蔵庫裏の住人、早く卒業して欲しいです。
あまりにビビるので、私の部屋で隔離です。
暖房つけてもらって、ゴージャス生活満喫中(笑)

| うーぴよ | 2009/02/25 10:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/144-bfe11674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

