ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユズのガーデニング


久しぶりに晴れたので、ベランダの土を干そうと土いじりを始めてみました。


ユズ8
           ユズ 「なんでちゅか~? なちゅかちいニオイ…」



ユズはガーデニングに興味があるようで…

今まではお兄ちゃん達の後について葉っぱを食べてケロしてたのに。



ユズ9
            ユズ 「うう~む。 これはなかなかイイ感じでちゅ」


頭のサイズがピッタリだね

なんか上手に外してご満悦。

そして、土を干そうとして分ったこと…。 ヤられてました。 ちっこ


ユズ10
                  ユズ 「ボクじゃないでちゅよ~」


そんなことはわかってます。 きっとレンかジルのしわざ!

また土を捨てなきゃいけない

ビニール被せてなかったのがいけなかったんだけど、こんな寒い時期にお外でするとは

思わなかったよ。


ちょっと目を離すとイタズラするんだから…!

ストレスもあるんだろうけど、リードつけて外に出したらビビるくせに!

難しい坊ちゃん・嬢ちゃんだ。

リードつけて、お外の散歩って憧れます




| 未分類 | 14:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーぴよさん、5にゃんずー!お久しぶりでーす(*´▽`)ノ
・・・・・・・・あれ?あれ?
い、いつの間にやら6にゃんずにv-405
なるほどなるほど、らんちゃんは幸せ探し隊なんですね~。
可愛い器量よしさんじゃないですか♪
幸せになれるように応援しますよ~♪

| ぽち | 2009/02/26 16:31 | URI |

ゆずぽん何植える?
ステキなベランダになりますように♪

リードつけると固まっちゃいます。そりゃあもうガッチガチに!
面白いけどかわいそうだから断念。
庭だけで我慢してね。
というか行きたくないんだろうな~。

| はなmaman | 2009/02/26 16:43 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/26 20:33 | URI |

お顔を突っ込んでるユズちゃん、可愛すぎる!!
リードをつけてお散歩…
私も憧れますぅ♪

| みこ姐 | 2009/02/27 13:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/146-5fecb89b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

