ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンの体調…

レンが昨日、嘔吐を繰り返した。

ゴハンも食べないのに吐いていて、二回目はチアノーゼ(舌が

紫色になり、血中に酸素がない状態。人間で言うところの

”唇が青い”状態)をおこしていたので、あわてて病院に連れて行った。

結果、ゴミ漁りが原因の、アレルギーか食中毒。 だそうです。

だめじゃん! レン王子!

ビニールも食べちゃうし、発泡スチロールも食べちゃう。

う○ぴに混ざって出てくると、びっくりする!

にゃんこは、発泡スチロールの食感が好きらしいですね。

けっこういるらしいのですよ、食べちゃう子。

そしてレン王子、日曜の昼まで絶食。 スプーン一杯までならいいよと

獣医さんから優しい言葉が(笑)


気づかなかった事が!  レン王子にパゲが!

蓮61


足の付け根にパゲが(笑) 

なにかストレスがあったのだろうか…? 

そういえば、先月友達呼んで新年会した時に小学生の女の子にもみくちゃにされていたよ。

レンは逃げずに我慢強く相手していたなぁ。

それで、密かにパゲを作って…。

あああ~悪い子だけど、いい子だなぁ~!

蓮62
             レン 「ゴハンほしい…ごはん・ゴハン・ごはん」

『レンは呪文を唱えた』

『…何も起こらなかった』


かわいそうだけど、自業自得ってうーぞうさんが言ってたよ。

先生も、1日絶食したくらいでは死にません、って。

私なら、死んじゃうよ(笑)



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 14:28 | URI |

ああーーびっくりしたびっくりした。
悪い病気じゃなくてよかったぁあ!一安心!
しかし中毒かぁ・・・これは何か対策を取らねば・・・
これで変なもの食べたらげーってなるって王子が
わかってくれたらいいですけど、多分わからない
だろうなぁ(^_^;)
あ、でもね、お嬢は「あの20日間紐お腹に入れてまました事件」
以来紐を食べなくなりましたよ。
さすがに調子が悪かったのかしら?

| ぽち | 2009/03/02 11:29 | URI |

>> こまち 様

お忙しいのに、ポチコメありがとうございます。
体調崩されないよう、頑張ってください!


>> ぽち 様

くーさんは紐でしたね。
お腹に異物があるとやはり調子が悪いようですね。
人間で言うところの、消化不良?
「なんかムカムカする~」って感じでしょうか?

本当、コレ食べたら気分悪くなるって分かってくれたら
どんなにいいか…。
くーさんみたいに賢い子だったらいいのに…。

| うーぴよ | 2009/03/02 12:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/147-8648c5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

