ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、らんちゃんのお見合い


今日は里親候補さんとらんちゃん、お見合いしました。

お見合いって言うのかな~?  面談?

思ったより年配の方でビックリ。 実は、応募の方男性が多かったです。

優しそうな方なのですが、なんだか全て自分で解決という考えのようで

ご自分から救済を求めないというか…?

でも、らんちゃんをネコかわいがりされていて、ネコ好きなんだ~

ってのは、分ったのです


拾い猫ーらん4
           らん 「今日は知らない小父ちゃんが来ました」

ゴハン待ちの姿です(笑)

後ろ足が悪いのか、歩くとびっこを引いていてすぐに寝そべってしまう。

いえ、それが可愛いといえばかわいいのだが…

モッフリしていてヌイグルミちっくなんだよね

土・日にあと2家族とお会いしてお渡し。 か、避妊後のお渡しになる。

いい人に貰われるといいのにね~!! できれば、ネット環境ばっちりな…

いえいえ、よくばりはいけませんね



本日、めっちゃ寒かった。 京都はみぞれが降りましたが、皆さんの土地はいかがでした?

そして、おざぶに密集


集合写真
                    全員集合!!

”黒”に絞りを合わせたのでレンがハレーションを起こす(笑)

ウチにはたくさんネコがいるな~と思っていたが、

      こうすると ”座布団一枚か” と野望を抱いてしまう   

「まだ飼えるじゃん!」

「いや、無理だって」

     心の葛藤が…!!!


そして、とっておきの一枚。    昨日は晴れたので、ベランダ撮影でした。

ユズ11
               ユズ 「ぼくって、かっちょいい~」


たくましく、おヒゲもちょろっと生えてきました!

よかったね、ゆずピー!!






スポンサーサイト

| 未分類 | 19:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんちゃんお見合いだったんですね♪
週末もお見合いかぁ~
いい方に貰われていって欲しいです、ホント!
ネット環境… 分かるぅその気持ちi-237
でも、とにかくとにかく幸せになってもらえれば!ですよね♪

全員集合写真、迫力ありますねぇ!! 最高i-237
ユズちゃん、かっちょいい~i-178

| みこ姐 | 2009/03/03 21:23 | URI | ≫ EDIT

知らないおじちゃんは優しかったのね♪
らんちゃんかわいいもの、一目見たらメロメロよね!
ホント、いい方にもらわれて、出来ればブログなんかはじめてくれたらいいのにな。

ゆずぽんカッコイイ!
なんだかちょっぴりオトナになった!

座布団一枚か。大人気ですね、座布団。
みんな揃ってハイチーズ♪
いいお写真です。

| はなmaman | 2009/03/04 10:09 | URI | ≫ EDIT

>> みこ姐 様

男性に人気のらんちゃん。 ダンディキラーです(笑)

ユズのように逃げずに抱っこされているのがポイントですね。
現代は"お手紙"じゃなくなってきてるし、マメな方(私はマメじゃないです、ゴメンナサイ)
が可愛い写真とか撮れたら、送ってくれる~
みたいな事がしたくて~(願望)

ユズピー男前になったでしょう~(親バカ)?



>> はなmaman 様

らんちゃんの「フ~~!!」も、挨拶ですと
注釈つきで抱いてもらいました(笑)
ホント、ブログしてくれたらどんなにいいか…(笑)

ユズぽん、大人? やったー!
でも手術はまだなんですな(笑) 育ってないから。
まだまだ、全てを独り占めしたいお子ちゃまです。

座布団の前には、温風ヒーターが!
寒かったので集合でした。 コタツを付けたら
解散してしまって…(泣)

| うーぴよ | 2009/03/04 11:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/149-26d02683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

