ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くなりました


ユズとらん、やはり子供同士だからか、兄妹だからか…仲良くなりました。

ユズ&らん
                     らん 左  ユズ 右

きっと書かなくても分ってらっしゃる方ばかりだろうね

こう見ると同じ大きさなのですが、らんちゃんの方が小さいです。 やはり女の子だから。

うーぞうさんに 「仲良しだから、二匹ともください」 って言われたらどうする?

って聞きました。

「ユズは変なくしゃみしますよ、って言う」 と返事をくれました(笑)

確かに変なくしゃみと言うか…咳をします。 ゲホゲホって。 病院に連れて行っても

その場で咳をしないから分らない  動画が撮れればいいのだけど

用意する間に終わっちゃう。 うう~ん…どうしたら分ってもらえるのだろう。

ま、兎に角、うーぞうさんはユズを人にやりたくないらしい(笑)

皆を等分に可愛がってるけど、今のところユズがピカイチ


ねこ丼
うふふのネコ丼

黒い子はキティです。  らんちゃんはTVをひたすら見ています(笑)

ようやくキャットタワーを上まで登るようになりました。 落ちないかヒヤヒヤしてましたが

大丈夫、ちゃんとネコでした。 落ちません

コレで後は、夜中に暖かい場所を探して寝てくれれば、風邪も早く治ると思うのだけど

それだけは強制しても無駄だしなぁ~

やはり、洋服…か?


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ、似てる!
あ、でも柄がちゃーんと違いますね。
でも意識しないとどっちがどっちか間違えちゃいそう(^_^;A


ああ、そかー。らんさんは幸せ探し中の子でしたね。
なーんか寂しいと思ってしまうんだなぁ(-_-;)
その、勢ぞろいの写真は頂き!
王子のハレーションは後光って事で(笑)

| ぽち | 2009/03/04 12:00 | URI |

仲良くなってる~可愛いv-238
ウチのもこうなってくれたらとつい・・・
二匹とも~、う~ん悩むなぁ~
らんちゃんにとったら心強いと思うけど
うーぞうさんが寂しがるねっ

| こまち | 2009/03/04 13:17 | URI |

そっくり♪
でもやっぱり違いますね。
ゆずぽんのほうがやっぱりしっかりしてる。

ネコ丼中のらんちゃんのちんまり具合がうちの子と重なります。
まぁ、大きさは違うんですけど。

| はなmaman | 2009/03/05 11:10 | URI | ≫ EDIT

似てますねぇ♪
さて、どっち?ってクイズを出されたら
難しいかもぉ~
ネコ丼、可愛いです!!

| みこ姐 | 2009/03/05 16:01 | URI | ≫ EDIT

らんちゃん、丸くてもふもふ~♡
かわいい~!!
ゆずぽんは、やっぱり男の子の顔してますね。
らん姫守ってるみたい^^
もふもふ~♡♡

| あんもにゃいと | 2009/03/06 00:14 | URI | ≫ EDIT

>> ぽち 様

兄妹ですね~模様が微妙に違っても、同じっぽい(笑)

らんちゃんは、もうすぐ里親さんが決定。
みんな欲しがるらんちゃんって…(笑)
それも、もう6ヶ月近いニャンコが貰われるなんて…
思ってもみなかったです。

王子の後光…!!
爆笑~そのネタいただきです!!


>> こまち 様

うちは狭いので、強制的に仲良くなってもらうしか…。
隠れるスペースがないですからね。
ゴハンあげる以外は、人間に対して威嚇してますよ~
全く恐くないから面白い。
うーぞうさん、らんちゃんが貰われても泣いちゃうから~
いいのです! この際2匹…いや、ユズは乱暴さんだから…
送り返されるかも(笑)


>> はなmaman 様

ユズは生後1ヶ月で拾いましたから、人馴れした顔ですよね。
らんちゃんも馴れたら、すごく優しい顔になると思うんです。

持って帰った時に思いました!
”はなこちゃんに似てる…”って。 モッフリ具合とか
きっと美ネコになるんだろうなぁ~


>> みこ姐 様

今度シャッフルして、問題出してみようかしら?
ジルとキティも、最近間違えるように…(汗)

たまに集結するネコ丼(笑)
また具(ニャン)材が変わることも!!


>> あんもにゃいと 様

マルっモフっ! これがらんちゃんです。
ユズは大分大人になってきました
らん姫を、隙があれば襲って…
いえいえ~ まだお遊びなんですよ~
らんちゃんも迎え撃って仰向けですし~
傍から見ていると、楽しそうです。

| うーぴよ | 2009/03/06 11:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/150-a9911994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

