ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろりんのオヤツ


何故か野菜の大好きなマロ。

にゃんこって、猫草しか食べないものだと思っていた私(笑)

大根・人参・ルッコラ・キャベツ・白菜…何でも食べちゃいます。

けど、人の手からしか食べないから、レン王子よりおりこうさんです

今日は久々の動画!   音が大きいので、ボリュームを下げてお聞きください~

マロがあまりにも美味しそうにキャベツを食べるもので、

音も入れてみました




マロがあらぬ方向を見ているのは、他の子が遊んでもらってるからです(笑)

遊んで欲しいけど、野菜も食べたい! って感じかな?

レンも見習ってベジタリアンになってくれれば、お野菜たくさんあげるのに。

ゴハンに混ぜてあげたら食べるけど、それほど好きって訳じゃなさそう…

毎回炊いてあげるわけにもいかないし(笑)

そのうち、おからとか豆腐を混ぜてみようかしら?





スポンサーサイト

| 未分類 | 10:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい食べてる。
ほんとに好きなんですね!
お野菜は体によさそう♪
両手でしっかりホールドして、離さん!って…。
でも遊んでるのが気になるのもわかる~。
体がふたつあったらいいのにね、それはそれで困るかぁ~。

| はなmaman | 2009/03/06 11:37 | URI | ≫ EDIT

旨そう~

目をつむって食べてる♪
「マロまっしぐら!キャベツ」ってか
すごくかわいい(^-^)

| ゆうこ | 2009/03/06 12:04 | URI |

マロちゃん美味しかったでしゅかぁ~
いい音だわぁv-398
我が家のにゃん達も野菜食べますよ
大好きですみたいですねェ~
動画見てるとウチのやまとが食べてる姿そっくりでした

| こまち | 2009/03/06 12:20 | URI |

いやーん、マロさん可愛すぎる(*´д`)
それにしても上手に上品に食べますね~。
お嬢は野菜をもらう時、
よだれたらしつつ、
こぼしまくりつつ
そしてがっつきつつ
食べます(^_^;)
そりゃーもう汚いのです・・・

| ぽち | 2009/03/06 13:51 | URI |

凄い!美味しそうに食べてますねぇ~
マロちゃんが両手を使ってる姿が可愛かったぁ♪
ウチは4ニャン、ブロッコリーが好きですよ
でも、こんなに夢中にはなってないなぁ~

| みこ姐 | 2009/03/07 11:33 | URI | ≫ EDIT

おててでつかまえて、パリパリ・・かわいい~
うさぎちゃんみたいですね(^^)
いい音させてたべるから
だっちゅも野菜をかじりたくなりますわ。
うーん、これは八百屋さんの
看板猫ちゃんにぴったりだわぁ、

| だっちゅ | 2009/03/07 15:36 | URI |

いい音ですね~^^
ほんとおいしそう。
まろりんと出会った付近は畑や田んぼがあるので
空腹に耐えかねては、ポリポリ食べてたのかな。
繊維はばっちりですねv-218

| あんもにゃいと | 2009/03/07 23:10 | URI |

>> はなmaman 様

マロの体が二つあったら…!
きっと、私を取り囲んでお野菜を欲しがるでしょうね(笑)
最近は走りこんでキッチンに来ますよ。
前は、「貰えたらいいなぁ」くらいだったのに、
最近は 「くれるのよね?」 と。
お野菜ない日でも、請求される(泣)



>> ゆうこ 様

どこかのペットフードのキャッチコピーですね(笑)
うちの父は、自分が作った白菜をモリモリ食べるから
喜んでいたけど(笑)
でも、食べすぎは良くないですよね!
マロのプニプニは、水太り!?


>> こまち 様

こまちさんのニャンコ達もお野菜が好きなんですね。
"パリ・ポリ"って音がとても美味しそうで!
食欲そそられます
でも、何故か芯は嫌いみたいで、嫌がります(笑)



>> ぽち 様

マロが上品…考えても見なかった!
くーさんはワイルドなんですね(笑)
さすがお嬢として育てられただけある!
でも、マロは目を閉じて食べるので
私の指まで食べる時が…たま~にあるんです。



>> みこ姐 様

みこ姐さんの4にゃんはブロッコリーなんですか!
ウチはまだあげたことがないです。
ゆがいて、私がすぐに食べちゃうから(笑)
今度あげてみます~
想像したら、かわいい~ あの、丸いブロッコリーに
食いつく姿!



>> だっちゅ 様

八百屋の看板ネコ!
本当ですよね~ だったら良かったのに(笑)
この間は、キャベツも白菜もなくて
大根の皮を上げたら、ポリポリ食べてました。
本当に何でも良いんだ…(汗)


>> あんもにゃいと 様

あんもにゃいとさんからウチに来た時は、ガリガリで
本当にひもじかったんでしょうね。
そのせいか、見る間にプクプクに!
もうちょっとスレンダーになってくれたらいいのに!

| うーぴよ | 2009/03/09 11:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/151-be22b8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

