ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラ


レンがゴミ箱のバリケードを外せることが分りました

どれだけ力持ちで、どれだけイタズラをすれば気が済むのだろう。

ゴハンをあげすぎるとケロっちゃうし、少なめにすると変なもの食べちゃうし。

どれだけ片付けても、どこからか探してオイタです。

そして、何故かニャンコ同士でイタズラ


蓮63
     レン 「座りたい時は、何があっても座るんだぞ」
     ユズ 「こう? こうだね、レン兄ちゃん!」


レンは悪いことばかり教えているみたいです(泣)


ユズ12
               ユズ 「よっこいちょ!!」


すっかり、ユズ王子です。 まだ、ビニールとか食べないだけましか…(笑)

イタズラもレンがいないとしないから、まだかわいいか~

まったく、こまったちゃんなレン王子。 今しがた、シンクに入り込んで菜ばしを食べられました

うう~! マジ困るんですよ!  木がお腹に刺さったらどうすんの!

いえいえ、私が早く片付ければいいだけの事なのですが。 ゴメンナサイ

全てを片付けるって、難しいですよね。 一応、A型なのだけど…片付けへたくそです



久々に、黒兄妹が綺麗に撮れたので自慢写真(笑)


ジル33


大きさも顔立ちもはっきり違ってきた。 しかし、後姿なんかはそっくり

最近キティの首輪を外してしまったから、余計に区別がつかない

間違って怒った時の 「違うのに~」 って顔が、とてもかわいい~!!




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

王子同士、すっかり意気投合しちゃって・・・
猫同士の情報伝達ってすごいですよね。
あっという間に広まっちゃう(^_^;)
しかし、王子アレを外せちゃうとは・・・
どんな執念なんだ!!
困りましたねぇ・・・うーんうーん、キッチン出入り
禁止に出来たらいいんでしょうけど
難しいですしね~。
変なもの食べたらおなか痛くなるってわかってくれるのが
一番なんでしょうけど・・・
王子ー学習しませんかー?(^_^;)

| ぽち | 2009/03/10 11:19 | URI |

レン王子バリケード外せるようになっちゃったの?!
スゴイ!
って感心してる場合じゃないか…。
困っちゃいますね~。

ゆずぽんはレン王子のまねっ子~!
あんまりマズイこと教えないでね!

黒猫兄妹、キレイ♪
後ろ歩いてるのはマロりんかしら~?

| はなmaman | 2009/03/10 13:10 | URI | ≫ EDIT

うっそv-405、バリケード突破されたの
さすがレン王子、ウチのなるくんと一緒
頑張ってもみごとに突破コレにはまいるよね
ユズちゃんも王子決定ですねっ
これからダブル王子の攻撃で困ったちゃんですね
おぉ~めっちゃ綺麗に撮れてる~
真剣な表情だけど何を見てるのかな

↓そうなんです獣医さん派
みんな全身で嫌がりますからね
もちろん噛まれますよ~

| こまち | 2009/03/10 14:33 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 20:14 | URI |

こんばんは、うーぴよさん
レンちゃんて、そんなにやんちゃさんでしたか?(^^)
バリケードをはずすなんてすごい
ユズちゃんにおしえてるのかしらん(^0^)
ジルちゃんとキティちゃんツヤツヤで綺麗ですね

| だっちゅ | 2009/03/10 21:37 | URI |

レンちんすごいなぁ、賢い!!
レン王子VS人間v-42
勝者はどっちv-253

キティちゃん人間みたい。
誰かに似てる…
誰だろ~?

| あんもにゃいと | 2009/03/11 21:56 | URI |

>> ぽち 様

王子同士どんな話をしているのやら…
昼間はいつも一緒に寝ています。
王子の執念、人間の行動を見ているんですね~
ほんとに頭が下がります。
ってか、私の頭は猫並みか!?

レン王子、いい子になって欲しい(泣)



>> はなmaman 様

良い事なら頭を撫でて~って感じなのですが
さすがに、怒る気もなくしました(笑)

ユズは何故レンの真似ばかりするのか…?
付いて行って、真似っこばかりしてます。
良い事を覚えてくれたらいいのに…

そうです!
後ろを歩いてるのはマロりん。
どうしても座布団に乗りたかったらしく
後ろをウロウロしてたんですよ~



>> こまち 様

こまちさんトコのなるくんも、やっちゃいますか!
猫って知恵を絞りますよね~

ユズ王子誕生!
ほんと、困ります。 レンの真似ばかりして。
なのに、年下の甘えん坊大爆発です。
平気でテーブルに乗るし…(泣)
できれば、ジルの真似をして欲しかった…



>> だっちゅ 様

レンちゃん、私が二ヵ月働いた時にやさぐれてしまった模様
拍車が掛かっている感じですよ。
それとも、ちゃんと片付けろとの警告?
うう~ん… それもありうるか(笑)



>> あんもにゃいと 様

レンの勝ち~ってならないように頑張ります!

え? キティちゃんが誰かに似てる?
誰だろう?
考えたことなかった~!!

| うーぴよ | 2009/03/13 11:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/156-f07e7b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

