ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご不満?


らんちゃんの里親さんが決定しました。

決まったのは、月曜日なんですけどね(笑)

私が疲れきってしまって、報告が今頃に…まだ、眠いです。

なんか、いくら寝ても寝たりなくて…

春眠というやつなのか、アレルギーの症状なのか…。

ああ、そう。  らんちゃんの新しいお家は 滋賀県!

出来るだけ我が家から近くて、いつも一緒にいてくれる人を探しまして

男性の方なのですが、娘として貰ってくれる事になりました


拾い猫ーらん5
           らん 「新しいお父さんは、画家さんなんだって」

今回はとてもたくさんの方から 「らんちゃんを」 って連絡がありました。

約5ヶ月のニャンコがこんなにモテモテだとは…!  ユズも出そうかしら(笑)

きっと暴れん坊で返品されるわ


そして何やら不機嫌なジルさん

ジル34
                 ジル 「むぅ~~~」


カメラに近すぎて、なにを悩んでいるのか分りません(笑)

晩御飯が少ない? それとも、遊んであげてないから? それとも…?



キティ26
  キティ 「放っておきなさいよ。 きっと他愛のないことよ」


そうなのかなぁ?

レン王子に手をかけてるから、拗ねちゃってるのかなぁ?

ジル、いい子だもんね~  背中に飛び乗ってくること意外は…




スポンサーサイト

| 未分類 | 15:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんちゃん、里親さんが決まったのですね!
おめでとうございます♪
画家さんなんですね~、らんちゃんイッパイ描いて
もらえるのでは?

ジルさん、どうしたんでしょ?
ヤキモチ疑惑があるんだぁ~i-278

| みこ姐 | 2009/03/11 15:20 | URI | ≫ EDIT

くふ~っ

らんちゃん。新しい家族が見つかった~♪良かった(^-^)
にゃんこって目で語るのかな?
いや、見えない虫を見てる?…それともオバケ!?
ミステリアスだよねぇ

| ゆうこ | 2009/03/11 17:47 | URI |

おお、らんちゃんあっという間に幸せゲッツですね。
よかったです♪おめでとうございます!

ジルさん…どえらい怖い顔なさってますが…
お腹でも痛いのかい?(;´∀`)

| ぽち | 2009/03/11 18:39 | URI |

ジル兄さん、大迫力ですよ~!(笑)
どうしたんでしょ、んふ^^
らんちゃんよかったです。まだ1歳未満ですしね!
お疲れさまでしたv-238

| あんもにゃいと | 2009/03/11 21:48 | URI |

らんちゃんおめでとう♪
画家さんか~、いっぱい描いてもらってね!
だってらんちゃん可愛いもの。

ジルさんどうした~?
キティちゃんの言うように他愛ないことならいいんだけどね。

| はなmaman | 2009/03/12 10:46 | URI | ≫ EDIT

里親さん見つかったの~凄いおめでとうv-424
う~ん羨ましい~ウチのピーちゃんは音沙汰なし
お父さんは画家さんなんだねぇ~
きっと可愛いらんちゃんの成長を描かれるんでしょうね
うーぴよさんお疲れ様でした
らんちゃんお幸せに♪

| こまち | 2009/03/12 13:15 | URI |

■コメントありがとうございます■

>> みこ姐 様

ありがとうございます~
こんなに早く見つかるとは思っていなかったので
二回目のワクチンもまだなのです。
ちょっと"描いてもらえる?"って思いました
あ、でもそんな理由で選んだんじゃないですよ(笑)!

ジルさん、どうして不服顔なのか?
それは誰にも分りません(笑)


>> ゆうこ 様

ほんと良かったです。 情が移る前で!
ユズはもう離せないですしね(笑)

レンは確実に目で語ってますが、他の子もそうかと
言われたらちょっと謎です。


>> ぽち 様

ありがとうございます。
ホッとしましたよ~ 思ったより早く見つかったので。

ジルさん…なんでこんな顔なのかさっぱり分りません。
寝る場所とられたのか、暖かくてぼんやりしてるのか(笑)


>> あんもにゃいと 様

色々相談に乗ってくれてありがとうございました。
無事、育ててくれるお家が見つかって
娘として大切に育ててくれる感じです。
病院費用・避妊は飼い主の責任だ、と言ってくれる
方です
すごいですよね~流石フランス流で(笑)

ジルくん、たま~に不機嫌顔をするんです。
原因は言ってくれないので分りません(笑)


>> はなmaman 様

らんちゃんの可愛さにクラクラきたそうです(笑)
絵も描きたいと仰ってくれて、ちょっと期待!
応募の時、ホントビックリしました。

ジルの事だから、きっと晩御飯の事を考えてたに
違いない!
キティちゃんは、ジル兄のよき理解者です(笑)


>> こまち 様

ありがとうございます!
ピーちゃん、決まりそうだったのに…
絶対にいい縁がありますよ! そう思わないと
良いことは逃げていってしまいます。

でも、写真ってスゴイですね。
私がイマイチって思った写真を「かわいい!」って
言ってくれた方がほとんどでした。

らんちゃん、画家さんのパパと幸せになってくれる事を
祈るばかりです。

| うーぴよ | 2009/03/13 12:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/157-21556011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

