ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンのカバンチェック



昨日、ゾロ子さんが会社の帰りに遊びに来てくれました。

目的は らんちゃん を見に

なのに懐くのは レン王子。 目的はカバンの中身


蓮64
     レン 「はいはい~ カバンチェックしますよ~」


カバンのジッパーはレンが鼻で押し開けて…


蓮65
         レン 「むむっ!? こ、これは…!」


全身入ってしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤしてました。

本当にすごい執念です。 ってか、どうしたのレン王子??


蓮66
    レン 「弁当箱発見しました! 美味しい香りです!」

本日のお弁当の中に お魚の蒲焼が入っていたそうで

会社で綺麗に洗ったはずなのに~ って言っていました。

どれだけ鼻が利くのですか レン王子。  やりすぎです。

キミ、 麻薬犬ならぬ麻薬猫になれそうだよ! ほんと 近所の警察犬訓練所に入隊させたいよ

写真栄えするし、 お手柄立てたらチヤホヤされて美味しいものたくさんくれるよ。



シェパードに混ざって訓練してくる??




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

王子王子!入りすぎ!(笑)
なるほど、お目当てはお魚でしたか。
お嬢も魚が入ってるネコ缶やカリカリは
好きじゃないくせに、人間用の魚には
ものすごい食いつきですよ。
ラップに包んであってもまだ生でも
関係無しですもの・・・
鼻がいいんだよなぁ・・・

| ぽち | 2009/03/13 11:51 | URI |

蓮くん凄~い!
ジッパーを鼻で開けちゃうのも凄いのに
洗ったお弁当箱なで!?
麻薬猫、なれそうですv-218

| みこ姐 | 2009/03/13 12:01 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 12:37 | URI |

麻薬猫!かっこいい♪
…けどお魚のにおい追っちゃいそう~。

かばんに入っちゃったら連れて帰ってしまいたいくなっちゃうよ。

| はなmaman | 2009/03/13 13:08 | URI | ≫ EDIT

うわわv-356、めっちゃ入ってる~
何が入ってるのかと思ったら
洗った弁当箱・・・恐るべし嗅覚
王子ならシェパードに勝てるよっv-218

| こまち | 2009/03/13 14:00 | URI |

レ、レン王子様!なにやってるですか?!
麻薬犬ならぬ麻薬猫、すごすぎる。。
もしかして魚蒲焼猫では(^^)
だっちゅなら、そのままつめて
持って帰っちゃうぞー

| だっちゅ | 2009/03/13 22:04 | URI |

■ いつもありがとうございます ■

>> ぽち 様

うふふ~そうでしょう?
入りすぎなんです(笑)

それにしても、猫も犬に負けず劣らず鼻がいいのですね。
しかし、ジルもユズも反応ナシだったのに
レンだけが"ムッフ~"ってなってたんです。
脱帽ですよ~



>> みこ姐 様

ジッパーを鼻で開ける、初めてみました(笑)
できるもんですね。
麻薬猫、マタタビでも効きます(笑)


>> ゾロ子 様

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
本当はらんちゃん目当てだったのにね(笑)

レン王子の躾けはうまくいきませんでした。
こんな意地汚い子に育つ予定では…。
生きた魚…ドジョウとか? やってみたいですね!
しかし、王子のことだから平気かも…
それより、病み付きになることが心配です(笑)


>> はなmaman 様

人のカバンから食べ物何でも引っ張り出しそうです。
あんまり向かないのかしら(笑)

カバンに入ったら"病院"の概念があまりないですね。
不思議な子です。



>> こまち 様

きっとカバンに弁当箱しか入ってなかったら
全身入っていたに違いないです。

シェパードに勝てそうです(笑)
ただし、食い意地だけ!


>> だっちゅ 様

本当は動画で撮りたかった(笑)
それぐらい凄かったんです。 写真は4戦目です。
魚にしか反応しない麻薬猫(笑)
失業ですね!

詰めて持って帰ったら…大変ですよ~?

| うーぴよ | 2009/03/17 12:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/158-dbb8348f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

