ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常春


ジルの前には電気ストーブがあるけれど、彼は常春気分


ジル35
                 ジル 「ぬふーーー


良い気分~って寝てるから、ちょっかいかけたくなるのは私だけではないハズ!

だってね~ 肉球とかプニプニしたくなるじゃない?


ジル36
                   ジル 「むにゃ…」


起きませんでした(笑)  爆睡のジル。

可愛いんだから~   体がデカイから、何でも我慢させちゃうけど

やっぱり気持は仔猫のままみたい。  甘え方がかわいい~

でも、噛むのはやめて欲しい(笑)



土曜日、私がお出かけをしていたのでうーぞぅさんがらんちゃんをお風呂に入れて

くれました。

そして、デジカメでちゃんと撮っていてくれた

うふふ~かわいい~  ありがとね、うーぞぅさん!


拾い猫ーらん6
                  らん 「うきゃ~~~~」


濡れそぼって 半長毛みたいだから、微妙なぽそぽそぶり。

いっぱい鳴いたんだろうね~(笑)

そして、うーぞぅさんは風邪を引いたみたいです。  うう~ん



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジルさんかわいい♪
キバがちょこっと見えてるよ~。
気持ちよくどんな夢見てるんだろうなぁ?

らんちゃん、やっぱり濡れると小さくなるね。
うーぞうさんお疲れ様でした。
お風邪お大事に…。

| はなmaman | 2009/03/16 11:23 | URI | ≫ EDIT

ジルさんってば・・・体大きくても寝顔は
おこちゃまですわね~(*´д`*)
そうそう、体大きくなってくると
大人なんだし・・・とか思いがちです(^_^;)
でも、大人になっても甘えん坊さんなんだよね~。

| ぽち | 2009/03/16 12:50 | URI |

ジルさん触っても起きなかったんですか~
安心しきってるのねっ
あっ!あの牙で甘ガミ?されるのねっ
うーぞぅさん優しい~
猫をお風呂に入れてくれるなんて超助かる~
ウチのはできないよ
って、ううーぞぅさん風邪を引いちゃったの!!!
お大事になさってくださいませ

| こまち | 2009/03/16 13:54 | URI |

やっぱり、黒猫っていいなぁ~♪
オバケだぞぉ~のお手手が可愛い!
言われなかったら、らんちゃんって分からなかったかも!
らんちゃん、お疲れ様☆
って、あれれ? うーぞうさん風邪ですか?
お自愛くださいね!

| みこ姐 | 2009/03/16 14:34 | URI | ≫ EDIT

■ ありがとうございます ■

>> はなmaman 様

あのキバで噛まれるんです~
寝姿はかわいいのです。 寝姿は…

らんちゃんは面白いくらいフカフカになります。
きっと、はなこちゃんもこんな感じなのでは…
と想像しながら、触ってるんですけどね(笑)


>> ぽち 様

寝顔がおこちゃま…そうですよ~
ああ、まだ子供なんだ~って思いますね。
まだまだ、甘やかしてあげなくては!
体当たりがしんどいですけどね(笑)


>> こまち 様

肉球触っても起きません(笑)
すぐ邪魔をするから、馴れちゃったのかも~

うーぞぅさんのニャンコお風呂は
ずっとなんです。
私の洗い方は甘いらしく、ダメだしばかりです(笑)
だったら、ずーっとうーぞうさんが入れたらいいじゃん!
ってなっちゃった。
言い合いの末の決定ですね(笑)


>> みこ姐 様

黒、いいですか?
黒と縞々しかいないから、白を希望です(笑)

あのだらしない手は、触っても起きません。
楽しいですよ~びょんびょんって。

らんちゃんは、子供なので臭うのが早いです。
新しいお家に行く前に、キレイニしておかねば
と雨降りなのに入れてしまって
うーぞうさんが風邪を(笑)
すぐ治るから、いいのです!
そして、私には移らないから(笑)!

| うーぴよ | 2009/03/17 12:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/159-1cd8d964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

