ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月14日 昨日は遊びに…

昨日は学生時代の友人とゴハン&スイーツをしてきましたvv

ニャンコは暑いけどお留守番 お土産はスーパーで買った煮干(笑)

Webで調べたお店にGO! でも、雰囲気だけは良かったけど、ランチは普通…

最近はお店もたくさん増えたけど、どこも同じような味  ちゃんと下処理ができてなかったり

ゴハンを作る生活になってから、下処理をしてるかどうかがよくわかる(苦笑)

スイーツは、ふらっと入ったケーキ屋さん

4席だけテーブルがあって、イートインできるのさ

The Gold。C(京都・御池) というお店

ケーキがめちゃウマ! 久々のヒットでしたvv JR大阪駅にも出店してるらしいの是非vv

夕方帰ってきたら、ニャンコたちは暑さでぐったり  

ごめんね~母ちゃんだけ美味しい思いをして~

それでも煮干はあげないよ(笑) 2,3日前に母ちゃん達のおやつを食べてたの知ってるもん!

人間のものを食べたらダメだって言ってるのに~

尿路結石になって苦しむのは君たちなんだよ~  長生きしてほしいんだよ~

たらりん蓮
 だって母ちゃん達のおやつ、旨いんだよ

味が濃いからダメだって言ってるのに! 

蓮はフライパンも舐めてるでしょう~?




| 未分類 | 09:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだね、母ちゃんたちのおやつはウマイよね。
でもダメなの、意地悪じゃないのよ…。

| はなmaman | 2008/08/14 22:15 | URI |

>>はなmaman 様

イジワルじゃないんですよ~いや、むしろ親の責任?
彼らも美味しく感じるんでしょうね(泣)
この間は仕舞い忘れた油の缶を舐めてて…
ゴハンやりすぎると太るし。 悩むところですよね

| うーぴよ | 2008/08/14 23:19 | URI |

うちもご飯なんか食べてると、横からぐぃ~~っと覘いてきます(´ヘ`;)
病気にはさせたくないから絶対あげるわけにはいかないし、横では目をうるうるさせて見てるし辛いとこですよねーv-356

| ぽち | 2008/08/15 15:21 | URI | ≫ EDIT

こんばんわ。

そだよーーー。
尿路結石でうちはたいへんですよー。おっきな石をいっぱい製造しましたよー。
ママさんの云うこときいて、がまんしよーね。

| だっちゅ | 2008/08/15 22:45 | URI |

>>ぽち 様

食事中は一番危険ですよね!
干物をねこぞぎ持って行かれた事がありますよ。
もちろん食べてしまう前に取り返しましたけどね(笑)
みんな、期待の眼差しで見るんですねvv

| うーぴよ | 2008/08/16 11:40 | URI |

>>だっちゅ 様

尿路結石やっちゃったんですね!
男の子が一番危ないから気をつけているんですけど、盗っちゃうのが男の子なんですよね(笑)
今は、スポイトで水分を強制的に取らせています
この病気が一番怖いらしいですよね~

| うーぴよ | 2008/08/16 11:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/16-5d064325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

