ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユズの寒がり?


今日はとても暖かで行楽日和(?)な感じ

花粉症の方、杉ですか? ヒノキですか? それとも、黄砂?

なんにせよ本日はとても激しく漂っているようなので、お気をつけて

そういう私は ヒノキと黄砂。 黄砂は酷いですね~頭痛が酷い!

そして何より 見えない。 目の前が黄色かったら 気をつけるのだけど

遠くの山が霞んでいるのでようやく「今日は酷いんだ」って分かる(泣)

それから病院に行っても 黄砂のアレルギー診断がない(笑)

みなさん、花粉のアレルギー目薬が効かなかったら、抗菌目薬ですよ!

黄砂の中身は砂と菌です! 抗菌目薬が効果的。

あ、でも私が効果的だと思ってるだけで、科学的根拠はありません



さてさて、 ゆずぽんが不思議な場所で寝ていました。


ユズ13
                ユズ 「すぴーすぴーー」



安物のベッドパットが薄いので、作って付け足したクッション。

けっこうきっちり入ってて 掘り返すのに苦労するだろうに…がんばって入った様子。


ユズ14


起こすと五月蝿いので(笑)そっとしておきます。

今朝はゆずぽんケロりんをしました~  その中に、キッチンペーパーらしき屑があったと

うーぞぅさんから報告が

ああ…ホントウに王子が2匹…!!


これじゃ、オチオチ家を空けてられない…


いや、それより何を片付けたらいいのか…!  ゴムベラもかじられてなくなってたし!


拾いニャンコ隔離室(私の部屋)に監禁か!?


いままでした事がないからなぁ~  きっと、大変なことに…





スポンサーサイト

| 未分類 | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄砂ってあの黄砂ですよね
杉とヒノキは聞いた事あったけど黄砂は知らなかったです~
杉だけでも辛そうなのに+黄砂、うーぴよさんお大事に~
あれれ!ユズちゃんホリホリしちゃったの~
ま~なんと器用なっ上布団が欲しかったのかしら
でもなんとも可愛い寝姿だわっ
キッチンペーパー!にゴムベラ~!!!
隔離・・・大変だよぉ~正直うんうん

| こまち | 2009/03/17 12:46 | URI |

ゆずぽん!?

ケロしちゃったの??ありゃりゃ~
キッチンペーパーじゃ大きくなれないんだよぅ
ゆずぽんの寝姿はきっと可愛いのだろうけど…
上手に埋まりすぎてて、お顔が見えないのが残念v-38
ゆずぽんの可愛いアップ希望です!

| ゆうこ | 2009/03/17 18:35 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 20:34 | URI |

■ こめんとありがとうございます ■

>> こまち 様

黄砂ってあの黄砂です。
侮ってはいけません(笑)
今、やっと研究が始まったとTVで言ってました。
私はずっと"欝"だと言われてたんですよ~
酷いですね!
ゆずぽん、初めての行動だったから 具合が悪いのかと思いましたよ。
結局元気なのですけどね。
昨夜、レンのお尻からゴムベラが出てきました(笑)
これで一安心!


>> ゆうこ 様

ユズの可愛いショット…
動きが激しいので、チョッと無理が…
オメメぱっちりのユズが撮ってみたいわぁ!


>> みこ姐 様 & ナルけん 様

いつもへっぽこブログを見て頂いて ありがとうございます~
拍手だけでも嬉しいですv-266

| うーぴよ | 2009/03/18 10:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/160-9c5f1ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

