ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんちゃんのお昼寝


人馴れしなくても、ニャンコ仲間には入っているらしく 一緒にお昼寝。

くったりぐあいが 馴染んできたな~って感じです。


拾い猫ーらん8
               らん 「きもちいい~~~」


動物に花粉やアレルギーは関係ないのかしら?

きっと外に出すと 毛にいっぱい吸収して帰ってくるんだろうね(笑)


拾い猫ーらん7
                 らん 「ぷす~~ぷす~」


お腹にいっぱい太陽を浴びて、暖めていました。

ウチに来た時はまだ寒かったからね~ こんな暖かい日は初めてだったかしら?

無防備な姿を見ると嬉しくなります。  うーぞうさんに拾われて良かったね。

きっと長生きしますよ~。


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんざいネコ(笑)
いい感じにリラックスしてるみたいですね♪
そうそう、ネコも花粉症があるらしいですよ!
こないだ知ってあたしもびっくりしました!
なったネコさん、可愛そうだよなぁ・・・(-_-;)

| ぽち | 2009/03/18 11:27 | URI |

無防備って言葉がピッタリですね♪
気持ち良さそうで、私まで眠くなっちゃう
らんちゃん、長生きするんだぞぉ☆

| みこ姐 | 2009/03/18 14:34 | URI | ≫ EDIT

うちの2にゃんはこの時期になるとアレルギーで
片方だけの涙目になります。
花粉症だとおもいます。
先生は断言しませんでしたが・・・・(^^)
本当に拾われて運命変わりましたよね。
もう、安心して熟睡してますもの、よかったね。
うんうん、絶対に長生きするぞー
してもらわなきゃ、こまるぞ!

| だっちゅ | 2009/03/18 16:35 | URI |

らんちゃんほんとうにうーぞうさんに拾われて
うーぴよさんに出会えてよかったねェ~
幸せいっぱいポーズだわっv-410
うんうんきっと長生きできるしてもらわなきゃね

うーぴよさんは里親に出した猫ちゃん
何匹ぐらいいるんですか?

| こまち | 2009/03/18 19:04 | URI |

>> ぽち 様

にゃんこにも花粉症!? ホントですか!
うう~ん、ユズとらんちゃんがやたらにくしゃみをするのは
そのせいかなぁ?
風邪薬ばかり飲ますのも可哀想だしなぁ。
人間でもつらいのに、体の小さなニャンコは
もっと辛いはず…。



>> みこ姐 様

うふふ~ 春眠ですよ~
私も見てると眠くなります。

らんちゃん、きっと長生きしますよね!
こんなに可愛いから(親バカ)!



>> だっちゅ 様

だっちゅさん家のニャンズはアレルギー?
大変だぁ~~~
動物のアレルギーってどうしたらいいのでしょうね。
連れて行くと"風邪"と言われるし。いえ、実際そうだと
思うのですが(笑)

らんちゃん、長生きしてモデルニャンコになって
幸せになって欲しいです~(笑)
お姉ちゃんの あずきちゃんは
茶店の看板娘をたまにやってるらしいので~(喜)



>> こまち 様

らんちゃんは、うーぞうさんにアプローチした子
なんですよね(笑)
可愛くて連れてきた、って言ってました。
抱っこされても、恐がる様子もなくヌイグルミみたい
でした。
うんと長生きして欲しいなぁ~!

里子に出したニャンコはまだ2匹。
らんちゃんで3匹目です。
去年から始めた 保護・里親探し。 やると難しいですよね。
今のところ、ユズ以外順調に育ててくれるお家が
見つかってるけど…。
あと2ヶ所ほどニャンコロニーがあるんですよね…。
宅地開発が始まりそうで、ヤバイです。

| うーぴよ | 2009/03/19 11:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/161-9d539f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

